スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

陸上競技 練習 メニューのご紹介!

今日はペース走!
2008シーズンの新しいスタートとあり、距離・タイムをしっかり刻んで走りたかったので、ロード走ではなく、陸上競技場で行いました。 場所は↓福島市の信夫ヶ丘競技場 で行いました。 2008.2.15-run1. 毎年11月に行われる「東日本女子駅伝 」の発着競技場 ...(続きを読む)


春季キャンプ訪問
練習後は地元小学生と野球教室. 20日(北谷). 天候:. 午前中は前日とほぼ同じメニュー 北谷12 和田には監督自ら指導. 北谷13 午後は韓国LGと練習試合. 北谷14 試合のあいだ投手陣は隣の陸上競技場へ. 北谷15 練習試合終了後 若手選手の ...(続きを読む)


ぅぇぃと
◎メニュー◎ 補強12種目JOG30分 今日は合コ…(>.<)ゲホッゴホッ 今日は生憎の雨のためトレ室にて合コ…(>.<)ゲホッゴホッ トレ室で補強まちゅりを開催し、天気が回復したためゆうほで30分ほど合コ…(>.<)ゲホッゴホッ ジョグをしました。 練習後は ...(続きを読む)



私は、陸上競技をしています。
私は、陸上競技をしています。よく100mを“一次加速・二次加速・トップスピード”などの三つの区間に分けてトレーニングなどをしたりしますが、その局面ごとの詳しい練習方法などを知っている方などがいるならばアドバイスなどをいただけないでしょうか。よろしくお願いします。(続きを読む)


陸上競技の指導書・練習メニュー
陸上競技の指導書・練習メニュー中学校の教員です。今年異動し、陸上部の顧問になってしまったのですが、経験も専門知識もまったくなくて困っています。そこで、陸上競技のわかりやすい指導書があったら教えてください。また練習メニューの参考になるような本やHP等があったら教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)


部活をやめるべきかどうか・・・。
部活をやめるべきかどうか・・・。今、中学2年生の女です。陸上部に所属しています。部活をやめるべきか続けるべきか、悩んでいます。やめたい理由は、顧問が好きになれないこと。信頼のない顧問なので、部活全体がまとまらないこと。2年の男子などはすっかり無気力で、いつもさぼっています。1年の女子は、練習中も騒いでばかりで本気で強くなろうという思いがありません。もちろん、私たち2年女子が注意しても聞きません。顧問の先生に相談しても、自分のクラスの進路問題で手一杯なので「様子を見る」と言ってばかりで全く頼りになりません。こんな風にだらだらやってて、なんか意味あるのかな。こんなことしてるなら、もっと他に有意義で大切なことあるんじゃないかな。そんな疑問に駆られています。ちょうど去年の今頃も、もともと体が丈夫ではないこともあり毎日の走りこみですっかり体調を崩し(自律神経のバランスが乱れました)、1ヶ月間漢方薬を飲み続けていたこともあります。一緒にやっていた友達がやめてしまったことも重なって、本気でやめようかと思っていました。それでも、ここまで頑張ったのだから・・・と思いとどまっていました。あと7ヶ月頑張れば、引退です。だけど、やってても何の意味もないように思えるんです。みなさんの意見を聞いてみたいと思い、質問させてもらいました。長文を最後まで読んでいただき、ありがとうございました。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/03/13 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 陸上競技 壁紙のご紹介! | HOME | 秋田わかすぎ国体 陸上競技のご紹介! >>

| このページの上へ |

