スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

小学校 陸上競技のご紹介!

エバニュー 陸上競技用品 教育用ハードルソフト(小学校用)
商品価格:7,790円
レビュー平均:0.0

エバニュー 陸上競技用品 ハードル EH-
第23回全国小学生陸上競技交流大会福島県選考会(泉崎第二小学校) 7月1日(日)、福島市の県営あづま陸上競技場において、第23回全国小学生陸上競技交流大会福島県選考会が開催されました。 ... 明日 西白河地区陸上競技会 『広報いずみざき10月号』 ...(続きを読む)


〔陸上 競技〕競輪将棋台湾リポート15!観光編
八重山全島地区の小学校陸上競技大会が行わトップリーグ開幕戦 東芝ブレイブルーパスVSサントリーサンゴリ教祖祭PL花火芸術開催日:毎年8月1日(雨天決行)打ち上げ場所:光丘カントリー倶楽部(大阪雑学 人間の陸上トラック競技は左回りですね。 ...(続きを読む)


正しい走り方、親子連れら体得 乙訓高 陸上競技教室始まる
京都府長岡京市友岡1丁目の乙訓高は、小学生と家族を対象にした陸上競技教室をこのほど始めた。さまざまな競技の基本となる正しい走り方を体得するとともに、地域の高校への親しみも感じてもらおうとの狙いで、陸上部顧問や部員の指導で参加者がさわやか ...(続きを読む)



FLOWのメンバーの名前をおしえてください
FLOWのメンバーの名前をおしえてください(続きを読む)


何を改善すれば痩せますか?154cm52kgの17歳の女です。生まれつき太っていて、母に...
何を改善すれば痩せますか?154cm52kgの17歳の女です。生まれつき太っていて、母には「下半身太り」だと言われてきましたが、最近腰回りにも肉がついてきて、本当に悩んでいます。「太らないように」と心掛けているつもりなのですが、なにが原因で太ってしまったのかわからないので、いまいち力がはいりません。生まれつき太っている私には痩せることは無理なのでしょうか?私の生活について書きますので、もし「ここをこうしたほうがいい」というアドバイスがあれば教えてください。お願いします。~食生活~朝食…サラダorパン(8:00頃)昼食…サラダorパン(13:00頃)夜食…スープorサラダor普通の食事(17:00~20:00頃)間食…ほとんどしないここ最近(2ヵ月程度)の食生活はこんなかんじです。1日になにも食べない時や、1日カロリーメイト1本などもありましたが、もともとあまり食べないほうなので、あまり苦ではなくストレスも感じませんでした。しかし、生理が予定日になっても来なくて不安になったため、少しは食べるようにしました。それからは、炭水化物を避け、野菜中心の生活をしています。朝は時間がなく食べない時もありますが、極力食べるようにはしています。夜は平日だとバイトに行く前に食べるので、17:00頃に食べます。休日だと20:00前後です。「寝る3時間前には食事をすませる」っと何かでききましたが、だいたい私の就寝時間は2:00前後なのでクリアしていると思います。…あとは、よく水分をとります。1日に2L以上は取っていると思います。もちろんジュースは避けて、水か緑茶かコーヒー(無糖)。そのせいか、トイレにはよく行きます。大は1日に必ず最低2回(朝・夜)小は飲む量によって変わります。特徴的なのは、飲食をするとポンプのようにすぐに出ることです。なので、便秘はしたことがありません。それに、2日間ぐらい、これといって何も食べなかった時ですら、ちゃんと大が出ました。…っとこんな感じです。~運動~部活で週に3回、3kmほど走っています。最近さぼっていたので、ここ3週間ぐらいの話です。半身浴1時間とストレッチは毎日してます。ちなみに、小学校ではバスケ、中学校ではバレー…と結構ハードな部活に所属していました。ですので、もともと運動不足というわけではありません。中学の部活を止めてすぐは、体重が減りました。きっと筋肉が減ったのだと思います。それからは脂肪に変わったのか、体重は増えました。だからと言って、部活をしていた時に痩せていたわけではないのですが…やはり、運動不足でしょうか?(続きを読む)


小学校で、陸上競技のソフトボール投げの練習を担当することになりました。どのよ...
小学校で、陸上競技のソフトボール投げの練習を担当することになりました。どのような練習メニューをたてればよいでしょうか?また、遠く跳ばすためのコツはありますか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/02/21 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 関東 学生 陸上競技 連盟のご紹介! | HOME | 静岡 県 陸上競技 協会のご紹介! >>

| このページの上へ |

