スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

陸上競技 練習 メニューのご紹介!

寒い日曜日
思わず、陸上競技の魅力を熱弁してしまいました。やはり指導者として、子どもたちには陸上競技というものに長く接してもらいたいし、陸上競技に接する中で自分を成長させてもらいたいって思います。 午後:駅伝観戦今日は広島で開催されている都道府県 ...(続きを読む)


サッカー=レアル会長「もうカカを獲得するつもりない」
沖縄タイムス【糸満】サッカー日本代表OBと市選抜との親善試合や参加者との交流を行う「宝くじスポーツフェア・ドリームサッカー」が二十日、市西崎陸上競技場で開かれる。 ... サッカー=アーセナルのディアラ、出場機会求めポーツマスへ移籍 ...(続きを読む)


感謝の気持ちを「行動」に
陸上部の練習は、室内Aメニューを一気にやってしまって、卒業生への色紙書きをした。まだまだ時間があるような気もするが、「時」はあっという間に過ぎてしまう。選手の皆さんもシーズンまでまだまだあると思うかもしれないが、1月もあと1週間。2月 ...(続きを読む)



緒方、若手に負けぬ 沖縄で連日5時間
中国新聞
... に沖縄入りして以降、梵英心内野手ら中堅・若手5選手と同じハードな練習を消化。23日も午前中、陸上競技場で100メートルダッシュ16本など体力強化メニュー ...(続きを読む)


金本、佑ちゃん球場でLAキャンプ
なにわWEB
打撃投手も可能な練習パートーナーを用意するほどの順調な回復ぶりで、リハビリというより、キャンプに近い練習メニューとなる。 1週間後にロスに渡る金本の、復活 ...(続きを読む)


じっくり南国調整 J2東北2クラブ九州キャンプ
河北新報 (会員登録)
新任の高木昭次フィジカルコーチは「温暖な地で多彩なメニューを時間をかけて課せる。年間通して戦えるよう、フィジカルを質量ともに底上げしたい」と話す。 練習試合 ...(続きを読む)



部活をやめるべきかどうか・・・。
部活をやめるべきかどうか・・・。今、中学2年生の女です。陸上部に所属しています。部活をやめるべきか続けるべきか、悩んでいます。やめたい理由は、顧問が好きになれないこと。信頼のない顧問なので、部活全体がまとまらないこと。2年の男子などはすっかり無気力で、いつもさぼっています。1年の女子は、練習中も騒いでばかりで本気で強くなろうという思いがありません。もちろん、私たち2年女子が注意しても聞きません。顧問の先生に相談しても、自分のクラスの進路問題で手一杯なので「様子を見る」と言ってばかりで全く頼りになりません。こんな風にだらだらやってて、なんか意味あるのかな。こんなことしてるなら、もっと他に有意義で大切なことあるんじゃないかな。そんな疑問に駆られています。ちょうど去年の今頃も、もともと体が丈夫ではないこともあり毎日の走りこみですっかり体調を崩し(自律神経のバランスが乱れました)、1ヶ月間漢方薬を飲み続けていたこともあります。一緒にやっていた友達がやめてしまったことも重なって、本気でやめようかと思っていました。それでも、ここまで頑張ったのだから・・・と思いとどまっていました。あと7ヶ月頑張れば、引退です。だけど、やってても何の意味もないように思えるんです。みなさんの意見を聞いてみたいと思い、質問させてもらいました。長文を最後まで読んでいただき、ありがとうございました。(続きを読む)


今僕は中二で陸上競技の400Mをやっているんですけど走り方を教えてください必要な...
今僕は中二で陸上競技の400Mをやっているんですけど走り方を教えてください必要ないと思いますがスパイクはミズノのスコープダッシュをつかっています練習は学校の部活でほぼ毎日です他必要な情報がありましたら言ってください(続きを読む)


陸上競技 長距離トレーニングについて
陸上競技 長距離トレーニングについて 自分は今高校2年生の陸上部です専門は5000mを中心にたまに1500も走ったりしています。BESTTIME:16’53” 4’29” 今季のIHを見ていて、やっと本気を出して練習に取り組もうかと考えはじめましたつきまして皆さんのトレーニング方法をお伺いしたいと思っています。 冬には駅伝があり 選手層の薄いうちの学校では 自分が1区(10km)を任せてもらえると思います それにむけて持久力をこれからどんどんつけていきたいのです それに関して、朝練はどぅいったものをなさっていますか?その内容とペース等について教えていただけるとありがたいです加えて 「脚に重りをつける」というのは効果的でしょうか??今は両足合計2.5kgの物をつけているんですが、長距離をするにあたって問題はありませんか? 面倒ですが ご親切な方、ご回答よろしくお願いいたします。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/01/24 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 陸上競技 日本記録のご紹介! | HOME | 日本 体育 大学 陸上競技 部のご紹介! >>

| このページの上へ |

