スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

陸上競技 世界記録のご紹介!

おいおい教「一人世界陸上」開幕でおい!
したがって女子の競技はまだ認められていないのでおい! (今後検討中) では記念すべき第一回おいおい教一人世界陸上を始めるでおい! 参加者は教祖だけなのでこれから行われて出てくる記録は全て教祖が出した世界記録なのでおい! ...(続きを読む)


オリンピックは参加することに意義がある。
女子5000メートルでは、五輪女王のメセレット・デファー(Meseret Defar)が完璧な走りで優勝を果たした。2007年シーズンのトラック競技で驚くべきパフォーマンスを見せて全レースで勝利し、女子5000メートルと室内女子3000メートルでは世界新記録を ...(続きを読む)


【陸上 競技】テルガトが福岡国際欠場=陸軍特殊訓練キャンプで-男子 ...
福岡国際マラソン(12月2日、福岡・平和台陸上競技場発着)の大会事務局は27日、海外招待選手で前世界記録保持者のポール・テルガト(ケニア)が欠場すると発表した。 同事務局によると、所属するケニア陸軍から急きょ特殊訓練のキャンプに召喚され。(続きを読む)



スピードスケート:韓国が短距離に強いワケ
朝鮮日報
陸上競技100メートルの韓国記録は1979年にソ・マルグが打ち立てた10秒34。基礎種目が弱い韓国スポーツについて語るとき、必ず出てくる数字だ。しかし舞台がリンク上に ...(続きを読む)


ジョイナー 速く、そして美しく
スポーツニッポン
国際陸上競技連盟がドーピング検査の強化を打ち出した矢先だった。そして98年に心臓発作で38歳の若さで死去。超人的な速さ故に噂される薬物使用の疑惑が最後まで ...(続きを読む)



男子百メートル走るの世界新記録9.74秒 アサファ・パウエル(24=ジャマイカ)h...
男子百メートル走るの世界新記録9.74秒 アサファ・パウエル(24=ジャマイカ)http://number.goo.ne.jp/news/others/article/kfuln20070910004001.htmlということです。1. 西暦2107年に,相変わらず人類が100メートルダッシュを陸上競技の一つとして行っているとしたら,世界記録はいかほどになっているのでしょうか?2. ついでに,ヒトの骨格や筋肉,運動神経などを考えると,これ以上は速く走れないであろう時間って,だれかが発表していたりするのでしょうか?(続きを読む)


50㌔競歩で誘導ミスがあったそうですが、大阪ならしょうがないですか?
50㌔競歩で誘導ミスがあったそうですが、大阪ならしょうがないですか?・陸上の第11回世界選手権大阪大会第8日は1日午前、大阪・長居陸上競技場を 発着とするコースで男子五十キロ競歩の決勝が行われ、世界記録保持者のネーサン・ ディークス(豪州)が3時間43分53秒で勝った。 前回大会8位入賞の山崎勇喜(長谷川体育施設)は終盤まで入賞圏内で粘っていたが、 48キロ手前で誘導ミスで競技場に入り、そのままゴール。その場に倒れ込んで 無念の途中の棄権となった。 女子四百メートルリレーは予選があり、日本(北風、信岡、渡辺真、高橋)は 失格となり、決勝進出を逃した。(記録は速報値)http://www.yomiuri.co.jp/osaka2007/news/20070901i503.htm?from=main5(続きを読む)


世界陸上で注目の選手を教えてください。
世界陸上で注目の選手を教えてください。今月大阪で開催される世界陸上の観戦を計画しています。せっかくですから盛り上がる日に、もしくは盛り上がる種目を見たいと思いますが、注目選手をあまり知りません。日本人でも外国人でも良いのですが、どういった注目選手がいるのか、1日見られるならこの日は絶対に外せないといったご意見など、観戦に関するアドバイスは何でも結構ですので教えてください。あと、今まで陸上競技を生で観戦したことがありません。この競技を見るならこの辺の席が良い、などといったアドバイスも大歓迎です。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/01/22 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 奈良 陸上競技 協会のご紹介! | HOME | 2007 大阪 世界 陸上のご紹介! >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。