スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

陸上競技 練習のご紹介!

ダンノ(DANNO) 陸上競技用品 折たたみ式ハードルDX(中学生練習用)
商品価格:8,980円
レビュー平均:0.0

11月度、陸上部 競技大会予定
11月度、陸上部 競技大会予定について、ご連絡いたします。 《西日本陸上競技カーニバル》. 11月3日(土)祝日鞘ヶ谷陸上競技場5000m2組15時15分スタート板橋 雅幸 長尾 洋平 高橋 健. 占部 英臣 中嶋 貴徳 ...(続きを読む)


陸上競技好きに100の種目に答えました!
■19、陸上競技をはじめたきっかけはなんですか? 小学生のとき某記録会にて、いいタイムがでたから。 ■20、辞めたい時はありましたか?なんでですか?? ありました。顧問は何もしないし、先輩たちは練習せずに遊びほうけていて、それが二年間続い ...(続きを読む)


冬季合宿
12月25日(火)から27日(木)まで千葉県のエアロビクスセンターで合宿を行いました。 鷲宮高校では初めての冬季合宿でした。 3日間天候にも恵まれ、追い込んだ練習ができました。 冬季後半の練習もやり抜いて、春の学総東部、県大会では入賞を目指します。 ...(続きを読む)



伊那ジュニアアスリートクラブ
伊那毎日新聞
「陸上競技場という本格的な練習場所で活動できることを子どもたちも喜んでいる」という。今年度の活動は3月までで、来年度以降も新しいクラブ員を集め、継続していく ...(続きを読む)


『元旦競歩』へスパート 氷見出身 宇波選手(小松短大)が出場
中日新聞
今後の躍進を占う大きなレースで、年末返上で練習に励んでいる。 (小柳悠志) 宇波選手は現在、一万メートルで学生日本ランク3位。八月の「富山カップ陸上競技大会」 ...(続きを読む)


つかめ天皇杯4強 サンフレ23日FC東京戦
中国新聞
チームは22日、同陸上競技場で1時間15分、最終調整をした。15日の天皇杯5回戦のJ1磐田戦を2―0で快勝。自信を取り戻しつつあるせいか、実戦練習でも攻守の ...(続きを読む)



ひょんな事から、
ひょんな事から、9月にある、陸上競技大会の、400Mリレーに出ることになった、30代なかばの女性です。1.2週間前から、家で、筋トレや、家のまわりを軽くジョギングくらいはしてました。昨日、初めて選手そろっての合同の練習がありました。ランニング、もも上げ、100Mのダッシュ4本くらい・・・と、そんなにハードではない練習を1時間くらいやりました。ダッシュをしたのは、はじめてだったので、腿が、ちょっとプルプルとしましたが、ものすごく疲れたという練習ではなかったです。で、今日の朝、起きたら、右ひざに違和感がありました。。。右のひざ小僧の右横のグリグリとした骨のあたりが傷むのです。走ったり、ひざを上げようとすると、ズキッと痛みます。少し、熱ももってました。これは、なんでしょうか?整形外科に行くほどではないですよね?湿布で冷やすだけで大丈夫でしょうか?練習は、やっても大丈夫ですか、それとも、痛みがひくまでは、走らないほうがいいのでしょうか?大会まで、あまり期間がないので、あせっています。質問が多くなりましたが、わかる方がいましたら、教えてくださいm(__)m(続きを読む)


自分は、中一陸上部です。自分は、今部活の時間が、4時から4時10分くらいに始まり...
自分は、中一陸上部です。自分は、今部活の時間が、4時から4時10分くらいに始まり、5時くらいに終わるようになっていて実質50分くらいしか出来ません。なので自主トレをしたいのですがどこで走るほうがいいですか。あと家につく時間は5時40―45分くらいです。家の近くには200mくらいの直線の道があり、家から自転車で3-5分位のところに公園があります。あと家から自転車で結構遠いところに練習できる陸上競技場(有料)があります。こうゆう場所があるときは、どこがいいでしょうか。あと陸上競技場では一般の人も走っているのかも教えてくださいもうひとつ質問で自分は特に短距離の練習をしたいので家から近くの直線で走りたいのですが、道の横に家があることと、やはり道が長く明かりが無いことが不安です。親は車もそこそこ通るので走ってもそんなに迷惑にならないと言っています。こうゆう場合ほかの場所で走ったほうが良いのでしょうか、このような場所で走って迷惑にならないかも教えてください。長々と質問をして迷惑かもしれませんが、ひとつでもいいので質問に答えてもらえればうれしいです。(続きを読む)


陸上競技の短距離をしてる大学4年の♂です。今年になりタイムがかなり落ちて悩んで...
陸上競技の短距離をしてる大学4年の♂です。今年になりタイムがかなり落ちて悩んでます。ちなみにベストは、100mが大学2年時の11秒29で、200mが高校3年時の22秒32です。100mは大学で更新することが出来たのですが200mは高校から伸びるどころか今年に入って23秒と情けなくなってくるタイムでした。後半がまったく走れず、ここ最近は走り方を顧問に指摘されてからいろいろな所を意識するうち、本来の走りがよく分からなくなってしまいました。友人からは『走ろう走ろうとしてるのは分かるけど進んでない』と言われました。得意なスタートも別人のように出れなくなり、かなりへこんでもうどうしたらいいか分からなく、不安でいっぱいです。これからどういう練習をしていったら、また何を心がけていったら良いでしょうか。ちなみに今の練習はこんな感じです。月曜…ウエイト&自転車(エアロバイク?)火曜…走り水曜…走り木曜…積極的休養金曜…走り土曜…走り日曜…完全休養(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2007/12/28 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 早稲田 大学 陸上競技 同好会のご紹介! | HOME | 2ch 陸上競技のご紹介! >>

| このページの上へ |

