スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

世界 陸上 大阪 2007のご紹介!

大阪世界陸上2007のイメージカラーを限定モデル登場ミズノ ユニバース100 8KR−70203
商品価格:16,800円
レビュー平均:0.0

世界陸上大阪2007に行ってきました。
世界のアスリートたちが、大阪に集まるっていうのに元陸上部としては生で見ないわけにはいきません!! テレビと生では全然臨場感が違いました☆望遠鏡持参で表情やゼッケンのしわまでよく見えましたよ☆ 午前中の1部しか見ることがなかったのですが ...(続きを読む)


世界陸上 2007 大阪大会 女子マラソン
3位 : 世界陸上 選手村. 4位 : 世界陸上 ボランティア. 5位 : トラッフィー. YahooやGoogleとかで検索されて. 板ブログにたどり着いたみたいです。 それにしてもTop5は全て世界陸上ばかりでした。 さてさて、今日も. 世界陸上 2007 大阪大会 ...(続きを読む)


世界陸上大阪2007
松江縁人[松江エンジン] 世界陸上大阪大会が今日開幕しました。 注目の選手はたくさんいますがなんといっても松江北高陸上部出身の辰巳悦加選手です。 コーチとともに実業団を離れ失業保険を得ながらの大会出場でした。 女子3000m障害に出場した辰巳 ...(続きを読む)



2007/11/18-18:52 いざ北京五輪へ=野口選手、けが乗り越え復活-東京国際女子マラソン
時事通信
代表は3人で、既に9月の世界陸上選手権大阪大会3位の土佐礼子選手(三井住友海上)が内定。残る2人は来年3月に正式決定するが、2枚目の切符を確実にした野口選手は自身の2連覇へ向け「それを目標にしていきたい。強い選手がいっぱいいるから今まで以上に練習していく」と ...(続きを読む)


60歳以上の陸上競技大会 紀三井寺で世界初
紀伊民報
2007国際ゴールドマスターズ陸上競技選手権大会(アジアマスターズ陸上競技協会など主催)が24、25の2日間、和歌山市の紀三井寺公園陸上競技場で開かれる。世界初という60歳以上を対象にした陸上競技大会で、主催者は「将来的には、オリンピック、パラリンピックに次ぐ第3 ...(続きを読む)


石原節炸裂 都知事、五輪招致を語る
ライブドア・スポーツ
東京でオリンピックが開催されたら、日本のアスリートは間違いなくその力を皆さんからいただける」、陸上の末續慎吾さんは今年の世界陸上大阪で「アスリートである僕は走って、観客に感動を与えると思った。けれど、試合が終わって感動して泣いていたのは僕の方だった」 ...(続きを読む)



IAAF世界陸上2007 大阪マラソン競技 が、8月25日 土曜にありますが朝6時から大...
IAAF世界陸上2007 大阪マラソン競技 が、8月25日 土曜にありますが朝6時から大阪の町 一部 通行止めらしいですが、海老名インターをおりて、5キロくらい先の天満研修センターに車で行きますちなみに海老名インターを。。。朝8時すぎくらいに、おりる予定です。天満にいくにあたり、通行止めの区域にあたりますか???結構渋滞するものですか??大阪にまったく詳しくなく、わかりません。周辺が、通行止め区域か調べても、海老江から天満までの詳しいこともわからず・・情報不足ですが、わかられる方 よろしければおしえてくれませんか・・。それと、大阪駅周辺も混雑しますか??自家用車か、大阪駅行きのバスかでもなやんでますが・・・個人的には。。自家用でいこうかな おもいつつ。。でも、大阪駅にバスで行きそこから電車のほうがいいのかなぁ ともなやんでいます。アドバイスよろしくお願いいたします・(続きを読む)


世界陸上2007を見ていて、日本人として悲しい事がありました。選手の背景に居るボ...
世界陸上2007を見ていて、日本人として悲しい事がありました。選手の背景に居るボランティアが「テレビカメラに手を振ったり!」「選手を携帯電話のカメラで撮ったり」しています。これじゃ、特等席をタダ見しているだけに感じます。「ボランティア」って、こんなもんなんでしょうか?少なくとも海外の映像で同じ光景を見た事はありません。※大阪の人だから・・・でしょうか?(知恵袋に愚痴を書いて、すみません!)(続きを読む)


今やっている世界陸上の選手の成績はオリンピックの選考に絡んでくるんですか。
今やっている世界陸上の選手の成績はオリンピックの選考に絡んでくるんですか。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2007/11/25 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 中央 大学 陸上競技 部のご紹介! | HOME | 田村市 陸上競技 場のご紹介! >>

| このページの上へ |

