スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

陸上競技 記録のご紹介!

エバニュー 陸上競技用品 役員・記録員用机
商品価格:34,200円
レビュー平均:0.0

丹野麻美
IAAF2007国際陸上(大阪)が終わったばかりですが、それに参加した一流選手が来るし、35歳のスプリンター朝原宣治のラストランかも知れないとか、まあそういうAくんのススメもあって行くことに。 左から2番目:池田久美子 丹野麻美陸上競技の ...(続きを読む)


北京国際マラソン大会(大会結果)
10月21日(日),北京(中国)において,北京国際マラソン大会が開催され,当社陸上競技部からも沖野 剛久選手が出場しました。ご声援ありがとうございました。 出場選手及び成績. 順位, 選手名, 記録. 1位, ネファト・キニャンジュ(ケニア) ...(続きを読む)


第53回浦添市陸上競技大会
小学生から60代の競技まで、日頃から鍛えた体を存分に発揮すべく競技している姿はさすがイージュンチュ魂が感じられました。 特に、高校男子5000m競技においては、下地祐介君が一般の記録も凌ぐ高校大会新記録(15分49秒8)でダントツの1位 ...(続きを読む)



来夏の南部陸上を函館で開催 札幌以外で初 五輪の最終選考に(11/01 08:39)
北海道新聞
千代台陸上競技場は、緩やかな追い風が吹くことから好記録が期待でき、スタンドも円山競技場より3000人多い1万5000人を収容できるという。 南部陸上はソウル五輪と同じ1988年、北海道が生んだ偉大なアスリートの南部忠平氏(1904-97年)の功績をたたえて始まり、過去に九 ...(続きを読む)


【陸上競技部】 関学勢、健闘見せる
関学スポーツ
10月25日、長居第2陸上競技場に於いて行われた第44回関西学生陸上競技学年別選手権大会第3日目。男子2年200㍍予選では、津崎亮(文2)が21秒22の大会新記録を打ち出した。その他の選手も大いに活躍を見せ、最終日に期待がかかる。 第44回関西学生陸上競技学年別選手権大会 ...(続きを読む)


35個の大会新ラッシュ 小学校陸上
八重山毎日オンライン
第7回八重山地区小学校陸上競技大会(主催・八重山地区小学校体育連盟)が28日、市営陸上競技場で行われ、郡内35校から約600人が出場し、各種目で熱戦を展開した。 全天候型に改修された競技場での大会開催に、トラック種目では大会新記録が続出。 ...(続きを読む)



世界陸上って何なんですか?TBSが勝手にやってる大会ですか?
世界陸上って何なんですか?TBSが勝手にやってる大会ですか?2年に一度・・とかいって、T豚Sが勝手に騒いでるようですが、そもそも、世界陸上って何?TBSが独自に企画したスポーツ大会ですか?(つまり、オリンピックとか、そういった権威のある大会ではないんですよね?)それとも、世界的権威のあるスポーツ大会で、T豚Sが、独占して放映してるとか?まさかあり得ないと思うけど。(続きを読む)


自動車レース「フォーミュラ1」はなぜ日曜日に決勝を行うのですか?
自動車レース「フォーミュラ1」はなぜ日曜日に決勝を行うのですか?「質問本文」だけを見ると「当たり前だ」と言われそうですが、考えてみると疑問ですと言うのが、F1は欧州文化の権化と言われているからです「欧州文化」とは(ステレオ的に言えば)キリスト教が基盤となる文化形態ですが、キリスト教の文化形態、ということは、「日曜日は安息日(=労働をしてはいけない)」という一言に尽きます映画「炎のランナー」で、キリスト教宣教師が、神のため、キリスト教の布教のため陸上競技に取り組み、パリ五輪で予選が「安息日」たる日曜日で欠場するシーンがありますまた近年でも、三段跳びの現世界記録保持者であるジョナサン・エドワーズは敬虔なクリスチャンであり、1991年に東京で行われた陸上競技の世界選手権で競技日が日曜日で、それを理由に欠場した、という逸話もありますそう考えると、カトリックの影響が強いイタリアなどでは、「日曜日に開催されるF1はけしからん!」となりそうにも思うのですが.....F1は経済活動に飲み込まれ、宗教などふっ飛んでいる状態?しかし、それこそ「安息日に労働している」と突っ込まれそうですし、カトリック原理主義からはいぶかしがられない、と思うのはボクだけですかねということで、なんでF1は日曜日に決勝を行うのですか!分かる方、ご教授ください蛇足佐藤、山本、テールエンドを占めた日本人ドライバー勢だが、頑張ってくれ~(^-^)P"(続きを読む)


今回の世界陸上の大阪大会組織委員会に一言もの申す人いない?失態1・・・・・競...
今回の世界陸上の大阪大会組織委員会に一言もの申す人いない?失態1・・・・・競技場入場チケットが高額すぎて客席が埋まらない。開・閉会式の最も高額な席で17000円、選手が豆粒ほどにしか見えない席で失態2・・・・・深夜に及ぶ競技時刻の不自然な設定。注目の男女100メートルが行われたのは、26日午後10時20分。IAAFの要望ではあるが、“ゴールデンタイム”とはかけ離れた競技時刻の設定。失態3・・・・・開会式があった25日夜に2万7000人、大会の目玉である男子100メートルが行われた26日夜は35000人、日本の貴重な金メダルが期待されたハンマー投げの室伏広治が登場した27日夜でも24000人と、不本意な観客数。失態4・・・・・本来ならば、各国の選手で構成されるはずのパレード。開催国の日本を除いて、ほとんどの国の代表団が主に選手の家族や友人、その他の関係者。失態5・・・・・空席を埋める対策として、大会実行委員会が子供たちに5万席分の無料チケットを配布したというが、あまりにも夜遅い時間帯でアホ。失態6・・・・・山崎“幻ゴール” 男子50キロ競歩で誘導ミス。今時小学生の陸上記録会でもミスはない。失態7・・・・・閉会式の「町内会の盆踊り」の雰囲気・・・。河内音頭で知られるタレントの河内家菊水丸さんによる「レゲエ・ボンオドリ」「ロック・ボンオドリ」での締めくくり。大阪カラーを打ち出した演出だったが、大会とのあまりのギャップに、選手たちはついていけないようで、早々とトラックを後に。失態8・・・・・エリトリアの選手団が、23日夜、男子のコーチ、選手各1人と女子選手1人の計3人が宿泊しようとしたが、予定のホテルに部屋の空きがなく、代わりのホテルを用意するなどの始末。マラソンに出場したヤレド・アスメロン選手(27)は24日以降、ジブチ選手団と相部屋。失態9・・・・・コースの狭さ。通常の世界大会では一般道を使用した、広いコースでレースが行われている。だが大阪では6m幅の道路を2分。片側は3mと極端に幅が狭い。大会前からそれが指摘されていたが、改善はなされなかった。失態10・・・・競技役員の主力となる大阪陸協のレース運営経験の少なさ。終いには、国際陸上競技連盟のディアック会長は、「北京五輪ではそのような心配はしていない」と断言される始末。恥ずかしくて、やってられない。選手達は成績悪かったけど、一生懸命やった・・・。しかし、大阪大会組織委員会は・・・・・どうしようもない。アホ。日本の恥!!!!過去、日本で行われた世界大会で、一番ずさんだった様な気がする。そう思わない?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2007/11/01 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 日本 陸上競技のご紹介! | HOME | 世界陸上2007 動画のご紹介! >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。