スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

大阪長居陸上競技場のご紹介!

☆ 〜日本代表に学ぶ〜 サッカーの技術と戦術 セット1 第6巻 日本 対 ウクライナ 2002年3月21日 大阪長居陸上競技場
商品価格:3,830円
レビュー平均:0.0

エジプト戦 チケット
昨日1ヶ月近いヨーロッパ滞在から再来日したオシム監督は、A代表の今年最後の試合となるエジプト戦(アジア・アフリカチャレンジカップ、17日、大阪・長居陸上競技場)について、選手個々の体調やクラブチームのスケジュールを尊重したい旨の考えを . ...(続きを読む)


サッカー日本代表の説明
サッカー日本代表、10月にエジプト戦朝日新聞日本サッカー協会は28日、日本代表が10月17日に大阪・長居陸上競技場でエジプト代表とアジア・アフリカチャンレンジカップを行うと発表した。試合開始は午後7時半の予定。 ...(続きを読む)


生で「しるし」が聴きたいなぁ~
そんな姉の一言(鶴の一声とも言う)に妹がチケットを取ってくれまして. 先月末、大阪長居陸上競技場にて行われたMr.Childrenのツアー. “HOME”へ行ってまいりました。 001_2 ☆ ...(続きを読む)



パラリンピックを取材する人を取材する意味
パラフォト
週末を利用して、大阪・長居陸上競技場で行われたジャパンパラリンピック陸上競技大会を観戦。ボクにとっては、パラリンピックはおろか、障害者のスポーツを観ることそのものが初めてに近い。 来年の北京パラリンピックの代表選考も兼ねた大会だが、競技場を見渡すと、 ...(続きを読む)



ミスチル 大阪長居座席表について
ミスチル 大阪長居座席表について9月30日に、ミスチルのライブが大阪長居陸上競技場 で行われますが長居競技場の座席表を探していますが・・・見つかりません。世界陸上の時の座席表ではなく ミスチルのライブの座席表をご存知の方 教えて下さい。(続きを読む)


世陸、チケットの意味は?
世陸、チケットの意味は?大阪長居陸上競技場で行われている世界陸上に昨日行ってきました。そう何度も観に行けるものではないので、思い切ってゴールドシートの次に高いS席を買いました。競技場を知っている方は位置関係が分かると思うのですが、本当に前だったので、双眼鏡を使わなくても十分選手を観戦できました。しかし、来客数は約6割ぐらいでしょうか。(私の見た目ですが)S席は結構空いており、ほとんどの方は一番安くて遠い自由席でした。本題はここからです。競技が始まり、有力選手などが登場すると、後ろの席に座っていた人たちが続々とS席の空席に入りだし、挙句の果てにはイスの上に立って、S席を指定した私たちよりいいポジションを取りました。私の前にも立たれてしまい、仕方なく立つと、連鎖的にほとんどの方が立って、柵ギリギリまで詰め掛けて競技を観戦、写真撮影をしていました。幅跳び決勝の後半、200m決勝なんて、席なんて関係無し状態でした。警備員やボランティアスタッフが「前に立たれますと、後ろの方に迷惑となりますので・・・・」と、注意しても聞く耳を持たず、最悪な席でした・・・。こんな事なら、私も自由席チケットを買って、無理やりS席に座ればよかったです・・・。みなさん、怒りを静めてください。あと、大会のボランティアスタッフにも言いたい事があります。競技場周辺の巡回や、飲食物を売っているスタッフは問題なかったのですが、トラック内で進行補助のスタッフ!なぜデジカメやケータイを持っている!!ゴールドシート以上の特等席じゃないか!!観客・スタッフ共に呆れる世界陸上でした。。。(続きを読む)


50㌔競歩で誘導ミスがあったそうですが、大阪ならしょうがないですか?
50㌔競歩で誘導ミスがあったそうですが、大阪ならしょうがないですか?・陸上の第11回世界選手権大阪大会第8日は1日午前、大阪・長居陸上競技場を 発着とするコースで男子五十キロ競歩の決勝が行われ、世界記録保持者のネーサン・ ディークス(豪州)が3時間43分53秒で勝った。 前回大会8位入賞の山崎勇喜(長谷川体育施設)は終盤まで入賞圏内で粘っていたが、 48キロ手前で誘導ミスで競技場に入り、そのままゴール。その場に倒れ込んで 無念の途中の棄権となった。 女子四百メートルリレーは予選があり、日本(北風、信岡、渡辺真、高橋)は 失格となり、決勝進出を逃した。(記録は速報値)http://www.yomiuri.co.jp/osaka2007/news/20070901i503.htm?from=main5(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2007/10/30 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 大井 陸上競技 場のご紹介! | HOME | 北海道 陸上競技のご紹介! >>

| このページの上へ |

