スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

陸上競技 練習のご紹介!

ダンノ(DANNO) 陸上競技用品 陸上踏切板(練習用)
商品価格:19,950円
レビュー平均:0.0

異年齢での練習
悪仲間にも足を突っ込んでいました。その子が町を歩いていると、偶然にも昔のいじめっ子たちに会いました。「おまえ、いまなにやってんだよー!」「俺は陸上をやってるよ。この間(障害者の)全国大会にも出場した!夏は○○大学とも練習をした! ...(続きを読む)


陸上競技大会が近づいてきました!
10月4日(木) 赤いスイッチと青いスイッチと黄色いスイッチがあったら、迷わず赤いスイッチを押すでしょう! さて、本日は陸上競技練習の様子をお知らせします! 走り高跳び!一気にじゃんぷ↑. 1mでも遠くへ飛んでけ、ソフトボール! ...(続きを読む)


10月2日(火)の練習
「テーマ/体の芯の疲労を抜く」 【朝】Free 【メイン】Free ■今日から3日間で先週までのハードトレーニングの疲労回復を図る。十分な睡眠と栄養摂取、軽微な故障は完治させる。体力レベルを落とさないようにペースを抑えたJOGで心身ともにリフレッシュ ...(続きを読む)



龍神中の古久保さん1位 紀三井寺ロードレース
紀伊民報
和歌山市の紀三井寺陸上競技場周辺で20日に開かれた第41回紀三井寺ロードレース(和歌山陸上競技協会、県中学校体育連盟主催)の中学女子3年の部(3キロ)で田辺市龍神村の龍神中学校3年、古久保亜衣さん(14)が11分18秒で1位、那須早希さん(14)が11分25秒で2位に ...(続きを読む)


上与那原さんが金/パラリン陸上
沖縄タイムス
大阪市の長居陸上競技場で二十、二十一の両日開かれた「二〇〇七ジャパンパラリンピック陸上競技大会」(主催・日本障害者スポーツ協会など)で、県車いす陸上クラブタートルズ所属の上与那原寛和さん(36)がT52クラスの二百メートルで金、四百メートルで銀、八百 ...(続きを読む)


とくしまマラソン完走しよう 初心者対象に講座、11月から計8回
徳島新聞
来年四月まで計八回の実技や講義を通じ、効率的な練習方法を伝授、完走する力をつけてもらう。 参加希望者から「練習方法が分からない」「個人ではなかなか練習が続かない」との声を受けて企画。実技面で関西実業団陸上競技連盟事務局の天羽恵梨さん=鳴門高校出身、 ...(続きを読む)


アメフト普及に一丸 社会人チーム「福島ピッグスキンズ」
河北新報 (会員登録)
思い通りのプレーができた時は最高の気分」と強調する。 盛岡、秋田、仙台各市の社会人3チームと構成する東北リーグの今シーズンの戦績は1敗1分け。今季初勝利を懸ける最終戦は、福島市の信夫ケ丘陸上競技場で21日午前11時から。仙台ブラックボルツと対戦する。(続きを読む)



ひょんな事から、
ひょんな事から、9月にある、陸上競技大会の、400Mリレーに出ることになった、30代なかばの女性です。1.2週間前から、家で、筋トレや、家のまわりを軽くジョギングくらいはしてました。昨日、初めて選手そろっての合同の練習がありました。ランニング、もも上げ、100Mのダッシュ4本くらい・・・と、そんなにハードではない練習を1時間くらいやりました。ダッシュをしたのは、はじめてだったので、腿が、ちょっとプルプルとしましたが、ものすごく疲れたという練習ではなかったです。で、今日の朝、起きたら、右ひざに違和感がありました。。。右のひざ小僧の右横のグリグリとした骨のあたりが傷むのです。走ったり、ひざを上げようとすると、ズキッと痛みます。少し、熱ももってました。これは、なんでしょうか?整形外科に行くほどではないですよね?湿布で冷やすだけで大丈夫でしょうか?練習は、やっても大丈夫ですか、それとも、痛みがひくまでは、走らないほうがいいのでしょうか?大会まで、あまり期間がないので、あせっています。質問が多くなりましたが、わかる方がいましたら、教えてくださいm(__)m(続きを読む)


陸上競技の短距離をしてる大学4年の♂です。今年になりタイムがかなり落ちて悩んで...
陸上競技の短距離をしてる大学4年の♂です。今年になりタイムがかなり落ちて悩んでます。ちなみにベストは、100mが大学2年時の11秒29で、200mが高校3年時の22秒32です。100mは大学で更新することが出来たのですが200mは高校から伸びるどころか今年に入って23秒と情けなくなってくるタイムでした。後半がまったく走れず、ここ最近は走り方を顧問に指摘されてからいろいろな所を意識するうち、本来の走りがよく分からなくなってしまいました。友人からは『走ろう走ろうとしてるのは分かるけど進んでない』と言われました。得意なスタートも別人のように出れなくなり、かなりへこんでもうどうしたらいいか分からなく、不安でいっぱいです。これからどういう練習をしていったら、また何を心がけていったら良いでしょうか。ちなみに今の練習はこんな感じです。月曜…ウエイト&自転車(エアロバイク?)火曜…走り水曜…走り木曜…積極的休養金曜…走り土曜…走り日曜…完全休養(続きを読む)


体育で砲丸直撃事故
体育で砲丸直撃事故体育で砲丸投げのような危険なことを教える学校がありますか?自分の経験では、中学の体育でせいぜいハードル程度でした。自分は陸上部に所属していたので砲丸玉を持ったことがありますが、素人が扱うものでないと思います。授業の内容で二人一組、投げる方と転がった玉をかえす方がいたようです。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2007/10/27 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 日本陸上競技連盟のご紹介! | HOME | 陸上競技 協会のご紹介! >>

| このページの上へ |

