スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

陸上競技 ゲームのご紹介!


世界陸上 閉会式
朝日新聞閉会式は2日午後10時すぎから、長居陸上競技場で開かれた。各国の選手たちが入り乱れ、談笑したり肩を組んだりしながら入場。日本選手団の朝原宣治選手や室伏広治選手らも、笑顔で客席に手を振った。次回09年ベルリン大会を紹介する映像を ...(続きを読む)


[Xbox360] 6種の陸上競技が楽しめる 『Track and Field』本日より配信開始
『Track and Field』は、KONAMIより1983年に発売されたアミューズメント施設向けスポーツゲームの海外版。収録された種目は、「100m走」、「110mハードル」、「やり投げ」、「ハンマー投げ」、「走り幅跳び」、「走り高跳び」の6種目で、オフライン、Xbox ...(続きを読む)


10種類の陸上競技にチャレンジできる体感ゲーム KONAMIニュース
宇都宮市長岡町の「宇都宮美術館」で30日、ワークショップ「お皿に絵を描こう」があった。 普段何気なく使っている皿への理解を深めようと皿に絵付けをするという試み。 市民ら18人が真剣な表情でオリジナルの作品作りに挑戦した。 ...(続きを読む)



18日、決勝進出かけ4強が激突 高校サッカー県大会
秋田魁新報
第86回全国高校サッカー選手権大会県大会(県サッカー協会、県高体連など主催)は18日、秋田市の八橋陸上競技場で準決勝を行う。第1シードの秋田商と全県総体8強の明桜、第3シードの新屋と10年ぶりの決勝進出を狙う秋田がそれぞれ激突する。決勝は20日に同競技場で行い、 ...(続きを読む)


県、命名権売却を検討
東京新聞
県営敷島競技場は、ザスパがホームゲームとして今季二十一試合を予定。「群馬リレーカーニバル」など陸上競技大会も開催され、露出度が高いことなどから、県は「他県の例をみても、プロチームが使用しているスタジアムの方が買い手があると思う。今後売却額など詳細を詰め ...(続きを読む)


2007年10月17日(水
J's GOAL
参加ご希望の方は11:00までに敷島陸上競技場No.3ゲート前に集合してください。先着200名様までとさせていただきます。当日は混雑が予想されますので整理券を配布いたします。○×クイズ勝者には「温泉ペアチケット」「ザスパオフィシャルグッズ【選手サイン入り】」など ...(続きを読む)



ボーリングで盛り上がれない人集まって!
ボーリングで盛り上がれない人集まって!ストライクを出すとハイタッチをすることがよくありますが、僕は照れがあってほとんどしません。(特に他人がいると)変な理屈ですが・・・ボーリングってゲームとスポーツの中間だと思うのですが、例えば格闘ゲームで勝って友達とハイタッチすることはないですし、ボーリング(個人プレー)はスポーツでいうと陸上競技に当たると思いますが、幅跳びでよく跳べたからってハイタッチしませんよね。なのにゲームとスポーツを足して2で割ったようなボーリングはハイタッチをしています。あれは何なんでしょうか?大してストライクってすごくないのに、ボーリング独特の儀式のようなものと考えるしかありません。ちなみに僕のスコアは120~130ぐらいで3回ぐらいはストライクが出てしまいます。同じように思っている人何人ぐらいいますか?逆に絶対したい人いますか?(続きを読む)


つよきすの伊達スバルが、第11話の生徒会長勝ち抜き弁論大会で「俺としては、普段の
つよきすの伊達スバルが、第11話の生徒会長勝ち抜き弁論大会で「俺としては、普段の授業からブルマ着用にしたい」と発言していました。彼はいつも変体のフカヒレを馬鹿にし、クールな感じのキャラだったのに、この発言には驚きました。いったいどうゆう人なのでしょうか?(続きを読む)


4・5年前に、枚方市にある市立総合体育館と陸上競技場の前の通りにある、中古のフ...
4・5年前に、枚方市にある市立総合体育館と陸上競技場の前の通りにある、中古のファミコンのカセットやいろんなゲーム機・おもちゃ・古本・ビデオが売ってる結構大きな店に行きました。その店は今もありますか?店の名前も忘れました。近くに回転寿司のスシローかあきんどがありました。近くの方で知っている方は教えてください。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2007/10/18 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 世界陸上2007 全選手のご紹介! | HOME | 世界陸上2007 選手のご紹介! >>

| このページの上へ |

