スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

陸上競技 練習 メニューのご紹介!


どよよよ~~~~~ん
私自身が一番嫌う効率の悪い練習だった。 普段、ちゃんとした陸上競技場で練習できないので、 試合が近づくといわゆるちゃんとした陸上競技場を借りてやるのだ。 でも、今日はソレを生かせなかった。 ああ~~ん、うちの町にも陸上競技場があればあ=== ...(続きを読む)


「エネルギアランナーズスクール」(米子市)を開催しました。
練習メニューは,「レース中,どんなペース変化にも対応できるように」と佐藤選手が考えて作りました。 また,佐藤選手は,本練習に向かう高校生たちに,「脱いだウェアをきちんとたたむように」 と走ること以外にも,レースに対する集中力を高めるには ...(続きを読む)


練習時間少なっw
■32、逆に大会や練習で異性に声をかけたことある?? 普通にあるっしょ ■33、もしあなたが部内恋愛だったら練習中にイチャイチャできますか? ばか言うな!! 俺は陸上競技一筋!練習練習! ん〜 ■34、陸上をやっている人と付き合う場合の利点は ...(続きを読む)



粘って出遅ればん回 陸上少年男子A100で3位の今泉
秋田魁新報
そのころから練習に対する意識が変わった。 「3年では絶対に良い結果を残したい」。冬場もほぼ毎日、外で200メートルのインターバルをこなした。「出したメニューを100%こなす集中力はすごい。その結果が春に表れた」と児玉弘幸監督。今泉も「冬場の走り込みが ...(続きを読む)



陸上競技において、スピードをつける練習メニューとは?
陸上競技において、スピードをつける練習メニューとは?(続きを読む)


高校2年生男子です!一年生から陸上部に入り練習をしたものの。100Mのタイムが一年...
高校2年生男子です!一年生から陸上部に入り練習をしたものの。100Mのタイムが一年間で0.05しか縮みませんでした!ベストは13秒ちょうどです!うちの部活には指導者がいなく、主に個人練習です、何かよい練習方法はありませんか??(続きを読む)


中学生の男子です。走る事が好きなのですが、僕の学校には陸上部がありません。で...
中学生の男子です。走る事が好きなのですが、僕の学校には陸上部がありません。でも、個人で練習してクロスカントリーやミニマラソンなどの中距離の試合などに出たいと思っています。朝や夕方近くの公園を走ったりしていますが、走るだけでいいのかなと最近思っています。筋力補強とかそのほかにもすることがあるのではないかと…。もし、中距離の練習メニューを知っていたら教えてください。また、試合にはどうやったら出ることができるのでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2007/10/08 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 島根 県 陸上競技のご紹介! | HOME | 世界陸上2007 ハンマー投げのご紹介! >>

| このページの上へ |

