スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

世界陸上2007 年のご紹介!


日本が不振と言うけれど・・・世界陸上 2007 大阪大会
彼らの本心は、この世界陸上でメダル争いに加わる戦いを経験し、来年の北京ではメダルを狙えるまでになっていたいということだった。だが、マスメディアは「メダル候補」と取り上げる。そのプレッシャーと、05年世界陸上の後から長期間続いた自分への ...(続きを読む)


[雑記]Fランクの見た世界陸上2007早いよゲイ
知人と世界陸上の実況?の物真似かなんかわけわからんことをしていた*1. 俺「オー!ゲイカミナウッ! カミナウッ! フッフー!」 知人「アーウフッ!ミスタ・ポウエル! ミスタ・ポウエル!*2 ドンカァーム!」 俺「ゲイ早くね?」 ...(続きを読む)


Infoseek 検索キーワードランキング (2007/8/21〜2007/8/27)
25日から開幕した「世界陸上」が、2位に約2倍のポイント差をつけて堂々の1位に。男子100メートルで9秒85もの好記録を打ち出した“タイソン ゲイ”に大きな注目が集まった。2位には国民を守るはずの警察官がストーカー行為の上、女性を射殺し自殺を遂げ ...(続きを読む)



2007年9月14日(金
J's GOAL
会場は、世界陸上でも沸いた長居スタジアム。「やっと戻ってきた。モチベーションを上げるいい要素になる」(吉田)と、チームには大きな追い風となるはず。『逆転昇格』を目指すC大阪、今季初の5連勝なるか。愛媛が5試合ぶりに勝利を手にするか。午後6時に始まる。(続きを読む)


この度、訪日・在日外国人にポピュラーな英語の日本情報ポータルサイト、
ValuePress!(プレスリリース)
「外国人が興味を持っている都道府県ランキング」の2007年8月版を発表しました。 ●シーズンのピークを迎えた富士登山の影響で、山梨と静岡へのアクセスが増加しました。 ●大阪ページへのアクセス増は、8月にスタートした世界陸上開催によるものと考えられます。 ...(続きを読む)


ワイキューブ、グリーン電力認証システム導入
News2UNet (プレスリリース)
経営・人材コンサルティングの株式会社ワイキューブ(新宿区・代表取締役 安田佳生)は環境保全活動の一環として、2007年9月1日より「グリーン電力証明書システム」を導入いたしました。初年度は東京本社の使用電力のうち5万キロワットをグリーン電力でまかなう予定。 ...(続きを読む)



今やっている世界陸上の選手の成績はオリンピックの選考に絡んでくるんですか。
今やっている世界陸上の選手の成績はオリンピックの選考に絡んでくるんですか。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2007/09/17 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 2007 世界 陸上 会場のご紹介! | HOME | 大阪 世界陸上2007のご紹介! >>

| このページの上へ |

