スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

世界陸上2007 選手のご紹介!


カタール
先日の世界陸上男子マラソン銀メダリスト、ムバラク・ハッサン・シャミはケニア出身のカタール人である。同じケニア出身の陸上選手には、3000m障害の世界記録保持者、サイフ・サイード・シャヒーンがいる。サッカーでは、アジアカップで日本代表から ...(続きを読む)


日本が不振と言うけれど・・・世界陸上 2007 大阪大会
最終日、女子マラソンで土佐礼子選手が銅メダル!最後の粘りは、素晴らしいものがありましたね。北京オリンピックが楽しみになってきました。 それにしても、期待が大きかった世界陸上・・・総評としては、「日本勢、不振!」というのが一般的な見方の ...(続きを読む)


そろそろ世界陸上大阪大会の思い出でも語ろうか
231 仕様書無しさん :2007/09/03(月) 00:27:42. 【世界陸上大阪大会】 DQNが自転車でコースに乱入! 女子マラソン中。 【今日の国辱】 http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1188718150/176 ■選手送迎バスが勝手に選手残して帰って、ドーピング検査 ...(続きを読む)



2007/09/10-19:05 世界陸上惨敗は「重圧」が原因=陸連、選手が異例の反省会
時事通信
日本陸連は10日、世界選手権大阪大会で日本勢が惨敗した結果を受け、短距離、長距離、跳躍といったブロックごとの主要代表選手を東京都内に集めて緊急反省会を開いた。同陸連がこの種の反省会を開くのは異例。 強化委員会に先立って開かれた約2時間の反省会は陸連側が ...(続きを読む)


世界陸上は成功だったのか?(2)日本勢の不振
PJニュース
【PJ 2007年09月10日】- 世界陸上を見ていた人で残念に思ったのはなんといっても、日本勢の不振だろう。個人メダルは土佐礼子(三井住友海上)の銅のみ(マラソン団体はメダルとしてカウントされないらしい)である。なぜこうなってしまったのか? ...(続きを読む)



世界陸上2007を見ていて、日本人として悲しい事がありました。選手の背景に居るボ...
世界陸上2007を見ていて、日本人として悲しい事がありました。選手の背景に居るボランティアが「テレビカメラに手を振ったり!」「選手を携帯電話のカメラで撮ったり」しています。これじゃ、特等席をタダ見しているだけに感じます。「ボランティア」って、こんなもんなんでしょうか?少なくとも海外の映像で同じ光景を見た事はありません。※大阪の人だから・・・でしょうか?(知恵袋に愚痴を書いて、すみません!)(続きを読む)


世界陸上2007大阪大会の開会式の日程は
世界陸上2007大阪大会の開会式の日程は今度の土曜日午後五時から開始とのことですが、何時まで続くかご存知のかたおられましたら回答していただけるとありがたいです。開会式だけを予約録画したいと思いまして。各国選手の入場行進のところを特に見たいです。開会式は三部構成とのことですが、選手入場は何時頃になるかおわかりになりますでしょうか。(続きを読む)


今やっている世界陸上の選手の成績はオリンピックの選考に絡んでくるんですか。
今やっている世界陸上の選手の成績はオリンピックの選考に絡んでくるんですか。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2007/09/13 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 世界陸上2007 女子マラソンのご紹介! | HOME | 世界陸上2007 tbsのご紹介! >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。