スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

小学校 陸上競技 大会のご紹介!

2009-05-15
魚津市桃山陸上競技場で魚津市小学校体育大会を行いました。 朝や放課後、体育科の授業で練習してきた成果を発揮し、 力いっぱい走りぬきました。 保護者の皆様には、 子どもたちの頑張りを温かく見守っていただき、ありがとうございました。(続きを読む)


中越選手権小学生記録会
明日は中越選手権小学生記録会です。申し込んだ選手はシーズン初めの大会ですが、自己ベストを目指して、練習の成果を発揮しましょう。 午後1時に陸上競技場前に走れる準備をして、集合します。忘れ物のないように自分で準備をしましょう。 ...(続きを読む)


パンデミック??279 新型インフルエンザ:感染拡大 マスク品切れ 週末 ...
イベント NTT西日本和歌山支店は、23日に和歌山市毛見の県営紀三井寺公園陸上競技場で行われる予定だった「ジュニア向け陸上教室」の中止を決めた。小中学生約100人が参加する予定だった。同支店は「指導者やスタッフが大阪から来ることと、 ...(続きを読む)



私は小6女子です。この前、陸上大会で、ものすごく腹が立つことがありました!!....
私は小6女子です。この前、陸上大会で、ものすごく腹が立つことがありました!!聞いて下さい!!!!!まず、陸上競技場で、銀色のレーンがあるんです。それを、先生とかから、「絶対ふんじゃいけませんよ!!」といわれています。で、私は、一回もふみませんでした!でも、下学年って、そう言われるとふみたくなるじゃないですか?だから、私のすぐ横にいた子が、そのレーンをふんだんです。私が、「あっ」といったら、その子は逃げていきました。・・・・それを、学校で一番怖い先生が見ていたんです。で、私に、「なんでレーンをふむんですか!あれだけふんじゃいけないといったでしょう!」と怒り出して。私が、「・・・ぇ、ふんでません。」というと、「いえ。ふみました。この目でみました!」と、きいてくれないのです。・・・で。仕方ないので、「・・・すみません。」ですませたけど、その後から、すっごい見られて、胸にぽっかり穴が開いたみたいでした。。。お母さんには話しました。お母さんは、「そこで謝るのがすごいよ。よしよし。」といってくれたけど、お母さん以外の意見も聞きたかったので書きました。長くなっちゃってすみません。最後まで読んでくれた人、ありがとう。(続きを読む)


高校の運動会に親(保護者)が見に行くものなのでしょうか?
高校の運動会に親(保護者)が見に行くものなのでしょうか?ある高校で、もうじき運動会があるそうです。そして、今の運動会の内容を聞いて、ものすごくびっくりしたのですが…高校の運動会に「保護者参加」の競技があるらしいのです!!信じられませんでした。。小学生じゃあるまいし…と、絶句です。私の時代ではありえなかったのですが。。。。ここ2,3年の保護者の方が積極的(過保護?)で、そんな競技が出来てしまったようです。。親が見に来る高校の運動会って私は聞いたことがないのですが。「陸上競技大会」とかの部活の応援ならわかるのですが、フツーの運動会です。みなさんの学校、年代はどうでしたか??今は当然なんですか??(続きを読む)


マラソンについて詳しい方、回答お願い致します!12月のあたまに小学校のマラソ....
マラソンについて詳しい方、回答お願い致します!12月のあたまに小学校のマラソン大会があります。小3(8歳~9歳)が1.5キロ、小6(11歳~12歳)が2キロ走ります。それぞれ上位に入るには何分で完走すれば良いのでしょうか?元々マラソン(持久走)が苦手だったので4月から毎日(雨の日はお休み)ジョギングを1時間弱ほどしています。最近、自信がついてきたのか「上位に入れたらいいな」と言う様になりました。「完走するだけでも立派だよ。」と言いつつ、子供達には内緒にするつもりですが、上位に入れそうなタイムを教えて頂きたいのです。全然無理そうだったら無理強いはしないつもりです。タイムをちゃんと計ったこともありませんし、特に小3の子は去年まで「マラソン大会当日」になると謎の腹痛や微熱に見舞わされ、参加したことがありませんでした。小6の子は小4の時まではちゃんと参加してますが、去年は発熱で欠席しました。ですので小5も小6と同じ距離を走りますが、どのくらいのタイムで走ればいいのか全然わかりません。因みに去年までは運動会の100m走などでも、真ん中かそれより遅いくらいでしたが、今年の9月にあった運動会では、ゴール手前3メートル位のところで1人抜き、1等でゴールできました(小3の子);; ジョギングの成果なのでしょうか? 運動音痴家族なのでさっぱり分かりません。1.5キロ(小3)&2キロ(小6)マラソンの上位タイム、早く走るコツ(ジョギングとは全然違うと思いますので)など、ご存知の方、是非教えてください☆(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/05/21 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 筑波 大学 陸上競技 部のご紹介! | HOME | 徳島 陸上競技 協会のご紹介! >>

| このページの上へ |

