スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

世界陸上2007 競技結果のご紹介!

お気に入りの時計
後になって知りましたが、スペシャルモデルで陸上選手のマイケル・ジョンソンの200mの世界新記録を記念してのモデルだったようです。あの人、たしか金色のシューズを履いていたりして派手なのが好きだったからか、このモデルも文字盤の部分が青を基調と ...(続きを読む)


混戦、胸差で金
しかし、昨夜の女子100m決勝のように競技結果がなかなか表示されないときは、「フォトフィニッシュルームで審査員がもめているのかもね」なんてことを想像する。最後は人間のアナログ頼りなのだ。 さらに、tbsは27日、世界陸上大阪大会が開かれている ...(続きを読む)


[オートバイ]の基礎知識 (3万字)
国土交通省によれば「世界で最も厳しいレベル」という。 結果として、四輪車と同様 キャブレターから電子制御式燃料噴射装置への移行 小排気量車で多く使われていた2ストエンジンの生産中止 対策機器の装着による価格の高騰 といった現象が起きている。 ...(続きを読む)



最後の最後まで駄目だった世界陸上・・・どうするよ?
最後の最後まで駄目だった世界陸上・・・どうするよ?http://sportsnavi.yahoo.co.jp/other/athletic/iaafwc/2007/column/200709/at00014534.html(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/05/14 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 陸上競技 ルールのご紹介! | HOME | 長崎 陸上競技 協会のご紹介! >>

| このページの上へ |

