スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

東海大学 陸上競技 部のご紹介!

やすみ
今日は今期始まって初の何もない休みでしたなので思いきり無駄にすごそうとしたのですが昨日のヘイコクの疲れも抜けず朝起きて前から欲しいスーパーカブっていう新聞配達とか、そば屋のあれを見に行ってやりました。 世界一燃費がよくてじゃエコだと素人 ...(続きを読む)


マネージャー
4年/ 3年/2年/1年. イメージ. 名前(ふりがな). 出身校. 学部・学科. 種目・自己記録. コメント. <4年>. yu-ki.jpg. 岩崎由季(いわさき ゆうき). 郡山・福島. 観光・観光. ━. かわいいマネージャーが来ますように. bekiko.jpg ...(続きを読む)


閉鎖なんてしません。昨日のは・・・いわば嘘。
内履きの色:白が基調で青のアクセント自分の座席:廊下側後ろから2番目部活:陸上競技部委員会:図書委員会副委員長校長の苗字:変わったから覚えてない担任の苗字:内緒でテストの最高点:100点テストの最低点:63かなぁお気に入りスポット:自室? ...(続きを読む)



陸上競技の種目についてとても悩んでいます。私は中学の時は砲丸投、高校の時は砲....
陸上競技の種目についてとても悩んでいます。私は中学の時は砲丸投、高校の時は砲丸投と円盤投を主にやっていました。今年の春に大学に進学し、陸上競技部に入ったのですが、まだ種目が決まっていません。砲丸投は7.26kg、円盤投は2kgになったことで記録が伸びません。規格が変わらないやり投をやりたいと思っているのですが、指導者がいなく、どのような練習をすればよいか分からない状態です。高校までやっていた砲丸・円盤投を続けるべきでしょうか?それか、自分でいろいろと調べ、練習のしたことのないやり投やハンマー投をやるべきでしょうか?ちなみに、私は高校時代、砲丸・円盤投で県大会を突破しています。やり投で大会に出たことは2回だけで、全然練習しないまま出場しました。私の記録等を載せておきます。身長:173cm体重:75kg砲丸 (6kg) :12m円盤 (1.5kg):39mやり (800g) :43m100m走 :12秒5今とても悩んでいる状態です。投擲種目の『砲丸』『円盤』『やり』『ハンマー』のなかで、どの種目に力を入れたほうがよいと思いますか?ちょっとしたことでもいいので、どのような種目をしたほうがいい等の意見を聞かせてください。(続きを読む)


大学の陸上競技部のマネージャーについて
大学の陸上競技部のマネージャーについて大学の陸上競技部でマネージャーをしたいと考えています。陸上経験はありますが、小学校の時に市の代表になった程度です。陸上に関して多少知識はありますが、大学などの本格的な場で通用するかわかりません。中学では別の運動部に所属していましたが、高校では文化部なので体力の衰えが心配です。大学の部活動では運営的なことがほとんどだと聞きました。第1志望校は、箱根駅伝にも出場するような有名な学校です。実際のところ、私のような人間が、大学でマネージャーをすることは可能でしょうか?また、どのようなことをするのでしょうか?大学でのマネージャー経験のある方、またはその関係者様、教えてください。(続きを読む)


大学で陸上競技を続けたいのですが…
大学で陸上競技を続けたいのですが…高校生のときに陸上競技部に所属し、長距離走に取り組んでいました。練習は週六日、メニューも非常にハードでインターバルのつなぎは男子選手に合わせていました。高校から競技をはじめ、身体能力も高くなかったので、疲れをためてしまい、重い貧血になり一時はドクターストップも出されました。生理も三年間ほど止まっていました。ちなみに今はあっています。一浪して大学に入学し、陸上部のマネージャーになろうと思っていたのですが、競技場での練習風景を見ているとやはり自分も体を動かしたくなったのでもう一度選手で頑張ってみたいという気持ちが芽生えました。しかし、高校の時のように貧血になったり、生理が止まったりして親に心配をかけるということは絶対にしたくないと思っています。大学では、女子の選手があまりいないのと、レベルがまちまちなので自分でメニューを組んで少しづつ取り組んでもよいとのことでした。トップレベルの人もいれば、趣味の範囲で少ししか頑張らない人もいるそうです。練習は週三日です。このような状況で陸上は続けられるでしょうか?また、もし続けていくとすればどのようなメニューを組めば貧血になったり、生理が止まったりすることなく、健康でいられるでしょうか?専門は800です。(3000なども取り組んでいましたが距離的に不安なので)回答よろしくおねがいします。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/05/10 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 埼玉 県 陸上競技 協会のご紹介! | HOME | 室伏 世界陸上2007のご紹介! >>

| このページの上へ |

