スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

福島県 陸上競技のご紹介!

ikerのなぐり書き : 東北1部 プリメーロ×福島U - livedoor Blog(ブログ)
ikerのなぐり書き. サッカーとかバスケとか出身地福島県のこととか色々。とにかく現場主義なので観戦記が中心。 < bj 埼玉×仙台 · J2 東京V×鳥栖 >. 2009年04月13日00:42. カテゴリ ... 2009年4月11日13時鏡石町営鳥見山陸上競技場 プリメーロ0-1福島U 0【 前半】0 久々の東北リーグ。昨年の夏以来。 ユナイテッドを見るのはさらに遡って・・・忘れたw いやあ、お客さんの入りが多くてびっくりした。 さて、試合。 前半からプリメーロが引いて守り、ユナイテッドがボールを支配する展開。 ...(続きを読む)


MAGNUM UNIVERSE:一緒に走るメンツも大事なんだよね
今井正人選手及び陸上競技とポルノグラフィティととんねるちゃんと埼玉西武ライオンズとフィギュアスケートに日々回っている、森村裕樹の個人的な日記 時々 観戦・ライブ・観劇レポ どなたでもごゆっくりど~ぞ~♪ 一応、ほぼ毎日更新中~♪ さあ、 ... で、 エライ豪華なのが女子ジュニアの5000m、永田あやさん、二宮悠希乃さん、伊澤菜々花さん……ほうほう。 なかなか見ごたえありそうなジュニア・ユースです。 そういや、2日には福島県の中長距離記録会。8日~11日の間に県高校陸上の地区予選なんだよなあ~… ...(続きを読む)


第39回九州アマチュア選手権競技一次予選組み合わせを知りたいのですが ...
『第86回全国高校サッカー選手権 福島県大会(予選)』 を 英語に訳してください. 「第86回全国高校サッカー選手権」 の部分は “86TH ALL JAPAN HIGH SCHOOL SOCCER TOURNAMENT” と. ...(続きを読む)



私立高校教員募集について・・
私立高校教員募集について・・私は高校での保健体育教員を目指しています。公立高校では採用が難しく、今後更に厳しくなってくることが予想されます。そこで、私立での採用学校を探しています。専門競技は陸上の陸上の長距離、駅伝です。強化して全国高校駅伝を目指して頑張りたいと思っています。そこで、誰か福島県内を初めその近隣県で私立高校の重役の方とお知り合いの方いましたら紹介していただけませんか?特に、尚志高校、東日本国際大付属昌平高とつながりのいるかたいましたらお願いします。部活動強化には自信があります。(続きを読む)


ウイイレのJリーグ+欧州リーグのプレミアリーグの正式なチーム名とスタジアム名、....
ウイイレのJリーグ+欧州リーグのプレミアリーグの正式なチーム名とスタジアム名、試合のときのアルファベット3文字の通称を教えてください(続きを読む)


福島県のいわき地区で保健体育教員をしたいと思っています。
福島県のいわき地区で保健体育教員をしたいと思っています。福島県のいわき地区で私立校等学校で保健体育の教員をしたいと思っています。ですがどのようにしたら採用していただけるのかわかりません。専門は陸上の長距離、駅伝です。強化には自信があります。なにか採用の方法や情報を持っている方教えてください。いわき地区でなくても福島県内で情報知っていればお願いします。本来ならこのような書き込みは適切ではないと思いますが、本当に切実です。何でも良いので情報をお願いしますm(__)m(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/05/05 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 世界陸上2007 福士のご紹介! | HOME | 2007 世界 陸上 会場のご紹介! >>

| このページの上へ |

