スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

愛知 陸上競技のご紹介!

愛知デビュー(こなか)
去年は京都登録だったので、愛知の選手としての初試合でした。 ってことよりも、名古屋高校の皆や名古屋高校を通じて知り合った皆の試合が見れるってことの方がだいぶ楽しみでした( ̄∀ ̄) もはやおばあちゃん気分。。笑 そうなんです。 ...(続きを読む)


4/11練習会
汗をかいたときのため着替えを準備してきてください。11日には半田運動公園で愛知陸上競技協会の小中学生記録会があります。日進RCJから、山口華菜(800m)、松下瑞季(100m)、松下梓沙(50m)、寺澤摩周(3000m)の4名が参加します。 ...(続きを読む)


【今週のイベント】名古屋周辺のGW情報を紹介
瑞穂区・瑞穂陸上競技場=5月6日(水) 最寄り駅/名城線「瑞穂運動場東」、桜通線「瑞穂運動場西」 ※チケット情報などは、公式ページなどでご確認をしてください。 ■中日ドラゴンズVS広島カープ3連戦■ 東区・名古屋ドーム=5月5日(火)~5月7日(木) ...(続きを読む)



愛知県瑞穂陸上競技場近くにある、森田運動靴店というのがあると聞きましたが、場....
愛知県瑞穂陸上競技場近くにある、森田運動靴店というのがあると聞きましたが、場所が全くわからず。知ってる方教えてください。(続きを読む)


愛知県公立推薦入試:心構えその他
愛知県公立推薦入試:心構えその他愛知県名古屋市に住む中学3年生男子です。先日の三者面談で、県立瑞陵高等学校へ公立推薦してもらえることになりました。そこで質問なのですが、三分間スピーチ(自己アピール)があるそうなので、原稿用紙2枚分考えることになります。どんなことを書けばいいでしょうか。内申40、全県模試偏差値63。級長3期(1年後期、2年後期、3年後期)務め、今は学年代表というものをやらしていただいています。他にも陸上部部長経験、陸上部では県総体、県通信、県ジュニアオリンピックに正選手として出場しました。資格は漢検準2級と英検準2級を持ってます。公立推薦で受かることは難しいとされ、一般入試に向けて頑張ろうと腹はくくりました。でももし神様がお手を差し伸べて合格できたとすれば、合格できる可能性はどのくらいでしょうか。厳しいお言葉も待っております。できたら公立推薦を受けた方に答えてもらえたらうれしいです。経験談もあったらぜひ教えてください。m(_ _)m(続きを読む)


中学で陸上やってます。東海地区(岐阜)に住んでいるのですが、2008年の東海中学....
中学で陸上やってます。東海地区(岐阜)に住んでいるのですが、2008年の東海中学校陸上競技大会の会場ってわかりますか。昨年は愛知だったので今年は静岡だと思うのですが、やはり草薙でしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/04/29 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 陸上競技 webのご紹介! | HOME | 世界陸上2007 注目選手のご紹介! >>

| このページの上へ |

