スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

陸上競技 会のご紹介!

第二回大体大記録会 詳細レポ
ナビがなく、高速を降りた後ちょっと戸惑ったが、. 予定時間通りに会場へ到着。 新米パパのスポーツ日誌~Season2~-090419_113102.jpg 写真は、会場の駐車場から撮ったところ。 写ってないが、左奥が陸上競技場。 (陸上競技場は、撮り忘れた・・・) ...(続きを読む)


「サプライズ×2」
皆様もご存知のとおり、兵庫陸上競技協会のHPでは既にエントリー選手がチェック可能になっていますので。Douglasの気分も(勝手に)かなり盛り上がります。 で、そこでちょっと驚いたことが2点ほど。 1点目。 報徳学園出身で、中央大学時代にはハコネの山 ...(続きを読む)


日体大が箱根シード権剥奪に猛反論!
日体大 箱根シードはく奪に異議「陸上部員400人が連帯責任理解できない」. 私が正論を述べたのに文句を言われる可愛そうな. 関東学生陸上競技連盟のためにオオバカ日体大に答えます。 ヤツらが大麻に偽札という犯罪を起こしたからです。 ...(続きを読む)



22年前の記録を調べる方法を知っていますか? 自分の高校時代の陸上競技会の時の....
22年前の記録を調べる方法を知っていますか? 自分の高校時代の陸上競技会の時の記録です 県大会出場時の記録を調べる方法を知っていましたら教えて下さい 山梨出身です よろしくお願いします(続きを読む)


今週に陸上競技会があります。うちの学校には全員100メートル走というものがありま...
今週に陸上競技会があります。うちの学校には全員100メートル走というものがあります。はっきり言って、私は体育が苦手です。一緒に七人の人と走りますが、速い人ばかりです。リレーの選手の人もいます。私はもう、確実にビリになると思います。今、気が重くて仕方ありません。どうしても周りの目がきになってしまうんです。そこで質問です。ビリになった人を見て、「ダサい」とか「ショボイ」などと思いますか??やっぱり,ビリになった人のことが気になるものですよね??皆さんはどう思いますか?(続きを読む)


陸上競技会が迫ってます 種目は1000mと走り高跳びです★教えてもらいたい事がある...
陸上競技会が迫ってます 種目は1000mと走り高跳びです★教えてもらいたい事があるので質問します(小学6年)1000mは10人くらいが走ります(グループ)それでペース配分について教えてほしいです。やっぱり走り方・息継ぎなどもありますよね★ 色々アドバイスをお願いします最初は先頭に行ったら良いとか 最後何mいったら ラストスパートとか・・・何でもいいんで1000mのアドバイスをお願いいたします。小学校最後なので ぜひ地区1位になりたいと思います。大会記録は3分30秒です2個目は走り高跳びです。経験のある方 僕はあまり経験ないんです またぎ飛びです僕の最高115mです・・・ 大会記録は136ですまだまだです・・・ なので高飛びに必要な事を教えてください小学最後なんで 大会記録の名前欄に自分の名前を書き込みたいです宜しくお願いしますm(_ _)m(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/04/23 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 福島県 陸上競技のご紹介! | HOME | 日本陸上競技連盟 デジタル時計のご紹介! >>

| このページの上へ |

