スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

世界陸上2007 日本人選手のご紹介!

東京マラソンの優勝賞金は1100万円
日本人選手がマラソンで獲得した賞金の最高は、シドニー五輪の金メダルの翌年(2001年)、高橋尚子がベルリンで世界記録で優勝したときのこと。 優勝賞金5万マルク(約280万円)のほか、2時間23分を切ったタイムボーナスで6万マルク、大会記録、今季最高 ...(続きを読む)


白石高出身の前田和浩(九電工)が世界選手権出場に決定
三原さんは「長いスパンで物事を考えられる選手だった。最終的にはマラソンで走りたいという思いがあったはず」と振り返る。 2007年世界選手権の10000M日本代表、2008年に5000Mでシーズン日本人最高をマークするなどトラックでの活躍は続いた。 ...(続きを読む)


中国人との友好
「日本人はお金がなくても夢に向かって頑張る。日本人らしい飛び込みをさせたい」. 国の開放政策の時期も重なり、88年に日本に留学した。元五輪選手の馬淵かの子さんに誘われ、翌年、JSS宝塚で教えることになった。中国では当たり前の陸上 ...(続きを読む)



世界陸上2007を見ていて、日本人として悲しい事がありました。選手の背景に居るボ....
世界陸上2007を見ていて、日本人として悲しい事がありました。選手の背景に居るボランティアが「テレビカメラに手を振ったり!」「選手を携帯電話のカメラで撮ったり」しています。これじゃ、特等席をタダ見しているだけに感じます。「ボランティア」って、こんなもんなんでしょうか?少なくとも海外の映像で同じ光景を見た事はありません。※大阪の人だから・・・でしょうか?(知恵袋に愚痴を書いて、すみません!)(続きを読む)


日本でのオリンピックは大都市を避けて僻地の地方・県でやる方がいい気がするので....
日本でのオリンピックは大都市を避けて僻地の地方・県でやる方がいい気がするのですが、どうでしょう。その理由としまして、1)東京や大阪だと日常の交通渋滞が更に深刻なものになる。2)地方には広大な敷地・場所がある。3)低予算で行なえる(多分ですが)4)結果的には地域活性化につながる。参考までに、・政治の舞台としてはサミットが洞爺湖や沖縄で行なわれた。・博覧会も一昔前は村おこしを狙った地方博が盛んだった。・2007年、大阪での世界陸上選手権に参加したケニアの選手が都会の温暖化に「ケニアにない暑さ」とコメントした。熱帯地方の選手でさえ暑くて屋外スポーツがやり難いという印象だった。ご意見お願いします。(続きを読む)


阪神藤川がコールされたときに流れる曲ってなんですか?
阪神藤川がコールされたときに流れる曲ってなんですか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/04/20 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 近畿ユース 陸上競技のご紹介! | HOME | 2007 大阪 世界 陸上のご紹介! >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。