スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

陸上競技 日本記録 世界記録のご紹介!

“スプリングフェスタ2009”(その1)|トヨタ九州陸上競技部非公式 ...
さて,陸上競技部のブースはこんな風でした。 監督・コーチ・選手たちもかなりの時間ブースにいて. 後援会の加入受付やグッズ販売を行いました。 今井正人選手は結構長い時間,ブースの前で写真撮影や. サインに応じていたので,かなり日焼けしていました ...(続きを読む)


ウサイン・ボルト 100m200m: ウサイン・ボルト200も世界新記録
ウサイン・ボルト陸上200メートルでも世界新記録北京オリンピック陸上競技場はウサイン・ボルトに沸いた もう誰も破れないと言われたマイケル・ジョンソンの記録をウサイン・ボルトはみごとに破って見せた ウサイン・ボルトの200メートルの記録19 ...(続きを読む)


「引退」
もうこの頃になると、洛南高校の同期だった秋山選手は影も形も無い(結局彼は大学で競技を止めることになる)。完全に立場は逆転した。 そしてこの年、ストックホルムで行われたグランプリ第7戦のDNガラン5000mで。 13分20秒43の日本新記録樹立。 ...(続きを読む)



陸上競技の日本記録更新が期待される選手を教えて下さい。種目と記録もお願いしま...
陸上競技の日本記録更新が期待される選手を教えて下さい。種目と記録もお願いします。(続きを読む)


陸上競技で、100mの世界記録はどんどん更新されていますが、どうして走り幅跳びは....
陸上競技で、100mの世界記録はどんどん更新されていますが、どうして走り幅跳びは長い間世界記録が出ていないのでしょうか?走り幅跳びのマイクパウエルやカールルイスが出した記録は20年近くも破られていません。また、日本記録も止まったままです。(続きを読む)


世界陸上で日本人選手があまり活躍できませんでしたねぇ・・・・
世界陸上で日本人選手があまり活躍できませんでしたねぇ・・・・でも土佐選手はほんとに頑張りましたよね!あの粘りは他の選手にもあってほしいものでした。また海外メディアから色々といわれましたが返す言葉はまったくないと思います。敗因を天気のせいにするのは間違っています。暑かったにしろ、結局皆おなじ条件で競技しているわけで、また特に日本選手は対策をとりやすかったはずでしょう。考えとしては、結局は日本選手の力不足としかいいようがないとおもいます。特に女子短距離は力の差が目立ちました。丹野選手が期待されていましたが、50秒もきっておらず決勝などとても無理です。マイルリレーもトップとの差が歴然としていました。為末選手は最後に力を抜いたのが大きなミスとなったとおもいます。多分あれは余裕をみせて貫禄をみせておくためにそうしたのでしょう。世界一になったわけでもないのに、挑戦者らしくいてほしかったです。それより世界水泳のほうがもりあがったのでは??長々と勝手なことを述べてすいません。世界陸上に対する皆さんのご意見をきかせてください。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/04/18 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 兵庫 陸上競技 協会のご紹介! | HOME | 全日本実業団 陸上競技のご紹介! >>

| このページの上へ |

