スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

陸上競技 マスターズのご紹介!

テーピングで徐々に改善と東京マラソンズラランナー
陸上競技に対してのせこせこしない大らかな気持ちと、おそらくそれを人生を豊かにするものととらえているところががすがすがしい。50になっても、70になっても、ずっとそれで走ってもらいたい。自分のレーザーセイリングもそうでありたい。(続きを読む)


久しぶりの更新
神奈川の重量5種、和歌山の春季大会と、いよいよマスターズシーズンが始まりました。 皆さんはいかがでしょうか? 私もこっそりシーズンインしています。 私は時期によって忙しさが大きく変わってしまうのですが、現在は超多忙期に入ってしまっています。 ...(続きを読む)


東京マラソンの130番はマラソン観戦に新たな楽しみの可能性をもたらし ...
その後、気がつくといつの間にか茶の間に「陸上競技マガジン」と「月間陸上競技」が並んでおり、 カレンダーには「何々駅伝 何時から」「何々ハーフマラソン 何時から」といった書き込みがなされ、 あまっさえ、「なんで何々駅伝のテレビ中継しないんだ ...(続きを読む)



おっさんでも陸上競技の大会に出たいのですが…
おっさんでも陸上競技の大会に出たいのですが…31歳のおっさんですが、結構筋肉ががっしりしていることもあり、力を試してみたいという思いから、陸上競技の大会に出たいと思うようになりました。ただ、31歳のおっさんが陸上競技の大会に出ようにも、・陸上を専門にやっているわけではないので、参加標準記録があるような高度な大会には出られない・高校生と混じって大会に参加するには、あまりにもはずかしい・マラソンやロードとちがって市民大会があるようには思えないといった理由から、どんな大会に参加するべきか非常に迷っております。どなたか、素人のおっさんでも出られるような陸上競技会をご存じでしたら、教えていただけませんかね?ちなみに、当方、100mはおよそ12秒中頃くらいです。(続きを読む)


100メートル走のタイムを一般人が計りたいと思ったらどうすればいいのでしょう...
100メートル走のタイムを一般人が計りたいと思ったらどうすればいいのでしょうか?(続きを読む)


流行語大賞どう思いますか?↓
流行語大賞どう思いますか?↓トップテン年間大賞 ◆グ~! お笑い芸人 エド・はるみ トップテン年間大賞 ◆アラフォー 女優 天海祐希 トップテン ◆上野の413球 ソフトボール選手 上野由岐子 トップテン ◆居酒屋タクシー 衆議院議員 長妻昭 トップテン ◆名ばかり管理職 日本マクドナルド店長 高野広志 トップテン ◆埋蔵金 元自民党幹事長 中川秀直 トップテン ◆蟹工船 ブックエキスプレス ディラ上野店店員 長谷川仁美 トップテン ◆ゲリラ豪雨 株式会社ウェザーニューズ トップテン ◆後期高齢者 マスターズ陸上競技選手 山崎英也 トップテン ◆あなたとは違うんです 受賞候補者辞退のため、該当者なし あなたの中での流行語大賞は、なんですか?この中でも、他のでもかまいません。ちなみに私は受賞したアラフォーってやつを知りませんでした。やっぱどう思いますか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/04/11 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 世界陸上2007 ロシアのご紹介! | HOME | 世界陸上2007 福士のご紹介! >>

| このページの上へ |

