スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

北海道 陸上競技のご紹介!

東京マラソン2009
2006年第54回全日本実業団対抗陸上競技選手権大会5000m5位 (15分23秒自己ベスト)賞金が出るらしいね。 オススメ・スポンサーサイト: 東京 | 名古屋 | 大阪 | 体重 | 北海道 | マラソン | 資格 | ロンドン | 世界選手権 | 2002年 | 2006年.(続きを読む)


頑張れコンサドーレ:サッカー 先制点を守れず岡山と引き分け /北海道 ...
頑張れコンサドーレ:サッカー 先制点を守れず岡山と引き分け /北海道 3月30日11時1分配信 毎日新聞 サッカーJ2・コンサドーレ札幌は第5節の29日、岡山県陸上競技場でファジアーノ岡山と対戦。先制点を守りきれず、1-1の引き分けに終わった。 ...(続きを読む)


陸上競技場
昨日11日は、モエレ沼公園・陸上競技場です。 陸上競技場 いつもの野外ステージは、歩くスキーヤーがいっぱいだったので。 利用料金 1時間 1200円 ここは、誰もいない。 本当は、立ち入り禁止区域 ディスクで遊んで来ました。 ...(続きを読む)



孫が北海道 陸上競技会に出場して、結果が知りたいのですが
孫が北海道 陸上競技会に出場して、結果が知りたいのですが(続きを読む)


北海道マラソン2007で優勝した加納由理選手が所属するセカンドウインドACとはどん....
北海道マラソン2007で優勝した加納由理選手が所属するセカンドウインドACとはどんな組織なんですか?セカンドウインドAC(アスリート・クラブ)とは、陸上競技によくある企業チームではないようですが、いつごろ出来て、どう行った経緯からできた組織でしょうか?また、運営費などはどのように調達しているのでしょう?また、指導者の川越監督とはどういう経歴の方でしょうか?(続きを読む)


先日、スカイマークエアラインズの神戸発羽田行き(11:00発)に搭乗しました....
先日、スカイマークエアラインズの神戸発羽田行き(11:00発)に搭乗しました。離陸して20分程して眼下に、お堀や陸上トラックのような施設を2つ確認しました。そこで旋回を始めましたが姫路市上空ですか?お堀は姫路城で二つの施設は姫路競馬場と手柄の陸上競技上かなと思ってるんですが。後日、姫路城の近くで11:20頃に上空を見上げましたが旋回する飛行機は無かったです。通過していく機はありましたが......。日によって旋回する場所は違ったりするんでしょうか?どなたか詳しい方お願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/04/08 未分類 トラックバック:0 コメント:1













管理者にだけ公開する

<< 愛知 陸上競技のご紹介! | HOME | 福島県 陸上競技のご紹介! >>

| このページの上へ |

