スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

福島県 陸上競技のご紹介!

イケクミ改めイムクミ選手、2012年のロンドン五輪に向けて
陸上競技の女子走り幅跳びの日本記録保持者であるイケクミこと池田久美子選手ですが、結婚して井村久美子になり、今は三重県に住んでいるのですね。1月10日に誕生日を迎え、28歳になったそうです。 そのイケクミ改めイムクミ選手ですが、現在無所属 ...(続きを読む)


J2100完封!??
5月23日のベガルタ仙台VS横浜FCが行われる会場が決まりました!! 福島県の福島県営あづま陸上競技場です。 福島県の東側の最も北にすんでいる僕は、. どっちかというと宮城スタジアムのほうがいきやすいです。 けれども、福島県開催が決まった ...(続きを読む)


福島県に関する豆知識ミ
藤田敦史(陸上競技マラソン) 佐藤敦之(陸上競技マラソン 北京五輪代表) 今井正人(陸上競技駅伝 クロスカントリー) 丹野麻美(陸上競技女子400m日本記録保持者) 田部井淳子(登山家) 大熊正二(元ボクシングWBC世界フライ級チャンピオン) ...(続きを読む)



読書をしたり、寝転んだりしながら、一日のんびりできる公園を教えてください。私....
読書をしたり、寝転んだりしながら、一日のんびりできる公園を教えてください。私は福島県に住んでいますので、県内か、近県でお願いします。(続きを読む)


私立高校教員募集について・・
私立高校教員募集について・・私は高校での保健体育教員を目指しています。公立高校では採用が難しく、今後更に厳しくなってくることが予想されます。そこで、私立での採用学校を探しています。専門競技は陸上の陸上の長距離、駅伝です。強化して全国高校駅伝を目指して頑張りたいと思っています。そこで、誰か福島県内を初めその近隣県で私立高校の重役の方とお知り合いの方いましたら紹介していただけませんか?特に、尚志高校、東日本国際大付属昌平高とつながりのいるかたいましたらお願いします。部活動強化には自信があります。(続きを読む)


国際基準のピッチサイズってなぜ105MX68Mなのでしょう?陸上トラックにちょうど収....
国際基準のピッチサイズってなぜ105MX68Mなのでしょう?陸上トラックにちょうど収まるからでしょうか?Jリーグ規約ではこのサイズが原則として必要とあるのですが、足りてない競技場はあるのでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/04/08 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 北海道 陸上競技のご紹介! | HOME | 小学校 陸上競技のご紹介! >>

| このページの上へ |

