スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

陸上競技 マガジンのご紹介!

BBMニュース!Vol.64
陸上競技マガジン 2月号増刊『第85回 箱根駅伝』 定価860円(税込) 好評発売中! 東洋大、77年目の悲願達成! 箱根の新伝説「山の神超え」・・・ 襷でつないだそれぞれのドラマを熱闘グラフで綴る1冊に凝縮しました。 全10区間完全詳報と230選手写真も ...(続きを読む)


高校駅伝 展望
展望?知りたかったら、月刊陸上競技か陸上競技マガジンを読んで下さい。よほど詳しいですから。(続きを読む)


王者の愛用品
普段の鬼の大八木を知る駒大ファンにとっては、思わず頬が緩んでしまう広告のページである。 まぁ、何を飲んでもいいんだけど(笑)、箱根のレース後にも、再び大八木スマイルを見たいと思う。 (追記) 陸上競技マガジン1月号にも出てますね。(^_^)(続きを読む)



陸上競技に関する漫画ってないんですか?長距離以外でお願いします。
陸上競技に関する漫画ってないんですか?長距離以外でお願いします。(続きを読む)


部活をやめるべきかどうか・・・。
部活をやめるべきかどうか・・・。今、中学2年生の女です。陸上部に所属しています。部活をやめるべきか続けるべきか、悩んでいます。やめたい理由は、顧問が好きになれないこと。信頼のない顧問なので、部活全体がまとまらないこと。2年の男子などはすっかり無気力で、いつもさぼっています。1年の女子は、練習中も騒いでばかりで本気で強くなろうという思いがありません。もちろん、私たち2年女子が注意しても聞きません。顧問の先生に相談しても、自分のクラスの進路問題で手一杯なので「様子を見る」と言ってばかりで全く頼りになりません。こんな風にだらだらやってて、なんか意味あるのかな。こんなことしてるなら、もっと他に有意義で大切なことあるんじゃないかな。そんな疑問に駆られています。ちょうど去年の今頃も、もともと体が丈夫ではないこともあり毎日の走りこみですっかり体調を崩し(自律神経のバランスが乱れました)、1ヶ月間漢方薬を飲み続けていたこともあります。一緒にやっていた友達がやめてしまったことも重なって、本気でやめようかと思っていました。それでも、ここまで頑張ったのだから・・・と思いとどまっていました。あと7ヶ月頑張れば、引退です。だけど、やってても何の意味もないように思えるんです。みなさんの意見を聞いてみたいと思い、質問させてもらいました。長文を最後まで読んでいただき、ありがとうございました。(続きを読む)


走り幅跳びについて
走り幅跳びについて幅跳びを進められて、1ヶ月前くらいに始めた中3です。 1ヶ月前は3m86(全く練習なしで跳んでみただけ)だったのがこの間試しに測定したら4m13まで伸びました!! 体にバネはあるほうだと思うんですが… 5mくらい出して都大会出たいんです! 来年は高校ですから大変だとは思いますけど… 幅跳びは基本どういう練習をするのがいいんですか? うちの学校の陸上部はコーチがいなく、顧問も陸上をやってたわけじゃないので、 詳しくお願いします。 あと、 立ち幅跳び・230cm、100mのベストは13秒9なんですが、 どのくらいまでなら伸びますかね?? お願いします!!!!(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/03/15 未分類 トラックバック:0 コメント:1


いつも逆エンしてもらってヤルたびに20萬くれるオーエルに、ついに右手がはいったwww 潮が三分ぐらいずっと吹き出して、見てるだけでどぴゅったwww

http://cNs.subekarazu.com/Apbd.html

2009年03月15日 かりもと俊一 URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 高体連 陸上競技のご紹介! | HOME | 兵庫県 陸上競技のご紹介! >>

| このページの上へ |

