スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

東海 大学 陸上競技 部のご紹介!

第21回 六大学対校陸上競技大会
期日 : 平成20年7月20日(日) 場所 : 町田市立陸上競技場 主催 : 日本体育大学 中京大学 筑波大学 順天堂大学 日本大学 東海大学 種目 予選 予選順位 記録 決勝 決勝順位 記録 備考 男子100m 本庄 渉[1組2レーン] 1位 予選にて写判故障のため記録なし ...(続きを読む)


やしろです。
明日は東海大学最終競技会です。 雨降らないことを祈ってます. -------------------------------------------------- ★★★ RSSに関する重要なお知らせ ★★★ アメブロのシステム負荷軽減、安定性向上のため、RSSドメインを下記のように変更します。 ...(続きを読む)



高2です。進路について悩んでいます。今陸上をやっていて、将来はミズノやアシックスのよ...
高2です。進路について悩んでいます。今陸上をやっていて、将来はミズノやアシックスのようなスポーツ用品メーカーでシューズやウェアの製作に関わりたいと思っているのですが、どのような大学、学部、学科に進めばいいのでしょうか?ある程度自分で調べてみましたが、応用化学、知能工学、材料工学などいろいろあり、どの大学に行けば就職に有利なのかなどよく把握できずにいます。どなたか教えていただけませんか?お願いします。(続きを読む)


横浜市港北区の日吉に横浜市営地下鉄グリーンラインができました。日吉駅と慶應大....
横浜市港北区の日吉に横浜市営地下鉄グリーンラインができました。日吉駅と慶應大学の地下には、日本軍のいざって時の為の地下本営がありました。地下鉄の駅と地下駐輪場ができましたが地下壕はどうなったのでしょ?(続きを読む)


今更ですが、東海大学の陸上競技部には監督はいないのですか?箱根駅伝でテレビや....
今更ですが、東海大学の陸上競技部には監督はいないのですか?箱根駅伝でテレビやインタビューに答えていたのは大崎コーチという方でしたが。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/03/07 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 島根 県 陸上競技のご紹介! | HOME | 瑞穂 陸上競技 場のご紹介! >>

| このページの上へ |

