スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

青森県 陸上競技のご紹介!

ニュース単語
DNA鑑定 かんてい雇用情勢 こようじょうせい増加率 ぞうかりつ組織率 そしきりつ労働 ろうどう開幕 かいまく都道府県 とどうふけん正々堂々 せいせいどうどう競技場 きょうぎじょう競輪 けいりん 自行车竞赛レース RACE スプリント 全速快跑;一次冲刺時刻 ...(続きを読む)


静岡の片隅で北海道を憂う・・・
『私も学生時代は、陸上競技をしていました。でも、世界の舞台で戦いたいなんて夢を簡単に話すことは、もうしません。人間は、生きることがまず優先されるし、そのためには食べていくための基盤を持っていないといけません。私の仲間は、夢を追って、身を ...(続きを読む)


陸上競技大会結果
4年男子100m 崚汰君3位4年女子100m 紅音さん7位6年男子100m 勇輝君8位6年女子100m ひかるさん5位 志津野汀さん6位男子80mハードル 隆聖人君4位男子走り幅跳び 慧君8位でした。選手の皆さんは、自己ベストを更新しました。 皆さんご苦労さまでした。(続きを読む)



北京オリンピックも終わりですね。今回も、様々な感動シーンがありましたね。どん....
北京オリンピックも終わりですね。今回も、様々な感動シーンがありましたね。どんな競技に感動しましたか?私は、青森市内に住んでいます。同じ青森県出身の斉藤春香監督が率いる、女子ソフトボールの金メダル獲得には涙しました。もう一つ、男子100メートル×4の銅メダル獲得はすごかったです。朝原選手良かったです。(続きを読む)


本当に弱いんです、相談にのってください!
本当に弱いんです、相談にのってください!私は陸上部長距離3年です。もう少しで大切な駅伝があります。でも、そのコースはとてつもなくハードで体力がない私には持ちません 涙どーしてもいつも歩いてしまいます。前、信頼してくれてると思ってた後輩からも「遅いくせに…」とすれ違いにぼそっと言われました。あまり聞こえなかったけどとってもショックでした…今私は足の調子も悪いし、貧血になってしまったので過去最低タイムを記録してしまったのですが…そんなのただの言い訳にすぎないと思います。なにより精神力が弱いんです…どうしても強くなりたいんです。みなさんの力を貸してくださいッ!アドバイスでもなんでもいいです、お願いしますッ!(続きを読む)


長距離andバレーやってます!!この前地区駅伝大会がありました。私はバレー部です...
長距離andバレーやってます!!この前地区駅伝大会がありました。私はバレー部ですけどBチームのメンバーとして駅伝に参加させていただきました結果は21チーム中9位でした。それで、Aチームのほうなんですが上位4チームが県大会にいけて、5位というすごく惜しい結果になってしまいました。私は悔しいと言うより先輩や後輩のすばらしい頑張りに涙をながしてしまいました。そこでなんですが、あたしは来年絶対にAチームに選ばれて絶対に県大会に行きたいと思います。私は中2女子です。2キロ8分21秒でした。Aチームの一番速い人で7分41秒でした。あと、1年あるのでどうしたら速くなりますか??1年間何をすればいいですか??朝練を毎日7時から40分くらい陸上部と一緒にやります。その他でいいサイト、いい自主練方法などあったら教えて下さい。よろしくおねがいします><(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/03/06 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 瑞穂 陸上競技 場のご紹介! | HOME | 愛知 陸上競技 協会のご紹介! >>

| このページの上へ |

