スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

小学校 陸上競技 大会のご紹介!

兵庫県小学生陸上競技大会
ユニバー記念競技場も熱い! 兵庫県小学生陸上競技大会 DSC_0021as-.jpg DSC_0001s-.jpg 子供、孫を応援する保護者、指導者の方々で メインスタンドはにぎやかです。 _002s-.jpg DSC_0017as-.jpg マラソンゲートは競技前の緊張する場 R0027561s-.jpg ...(続きを読む)


全国小学生クロカンリレー研修大会(2009.3.21-22)
3月21日(土)~3月22日(日) ▼場所 万博記念公園(大阪)(続きを読む)



高跳びをやります。中2です。不登校だったので部活は全くしてません。運動神経は良...
高跳びをやります。中2です。不登校だったので部活は全くしてません。運動神経は良いほうですが、高跳びは小学校以来です。背面もやったことがありません。父親が高跳びをやっていて、ひとまずは背筋を鍛えています。それで2年のうちは大会が3年にならないとないのでそれまでトレーニングをするつもりです。部活は学校での部活がイヤなので陸上競技場での練習と自主トレと、サークルでの練習をします。自主トレは結構教えるのが上手い大人が来ます。その人から教わった人は2人ですが、一人は県大会で結構良い成績です。もう一人はジュニアオリンピック出場です。2人とも短距離ですが・・・身長は高いのですが、これくらいの練習で市の大会で良い成績出せるでしょうか?また、高跳びのバーやマットがなくてもできる練習方法を教えてください。背筋、柔軟のほかに良いトレーニング方法はないでしょうか?長文すいません。(続きを読む)


高跳び・・・のコツ
高跳び・・・のコツ中1女子。高跳びが全く飛べないのにも関わらず、陸上競技大会で高跳びに決まりました。本当苦手なのに休んでいる間に決めちゃったらしく。交代してくれる人もいないという悲惨な状態。最初は90飛ぶらしいです。小学校の頃は90とべなかった。85は飛べましたが。だんだん上がってくらしいですけど私最近運動不足で80も飛べるか分りません 笑今の選択肢は2つ。1.その日休む。いわゆる現実逃避。2.出る。けど飛べない。1は駄目な方法だって思うんです。でも2で結局用無しなら居ない方がいいと思う。なので1にも2にもならないために、何か高跳びのコツなどを教えてもらえないでしょうか?(続きを読む)


私は小6女子です。この前、陸上大会で、ものすごく腹が立つことがありました!!....
私は小6女子です。この前、陸上大会で、ものすごく腹が立つことがありました!!聞いて下さい!!!!!まず、陸上競技場で、銀色のレーンがあるんです。それを、先生とかから、「絶対ふんじゃいけませんよ!!」といわれています。で、私は、一回もふみませんでした!でも、下学年って、そう言われるとふみたくなるじゃないですか?だから、私のすぐ横にいた子が、そのレーンをふんだんです。私が、「あっ」といったら、その子は逃げていきました。・・・・それを、学校で一番怖い先生が見ていたんです。で、私に、「なんでレーンをふむんですか!あれだけふんじゃいけないといったでしょう!」と怒り出して。私が、「・・・ぇ、ふんでません。」というと、「いえ。ふみました。この目でみました!」と、きいてくれないのです。・・・で。仕方ないので、「・・・すみません。」ですませたけど、その後から、すっごい見られて、胸にぽっかり穴が開いたみたいでした。。。お母さんには話しました。お母さんは、「そこで謝るのがすごいよ。よしよし。」といってくれたけど、お母さん以外の意見も聞きたかったので書きました。長くなっちゃってすみません。最後まで読んでくれた人、ありがとう。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/03/03 未分類 トラックバック:0 コメント:1


咥えこんだかと思ったら、いきなり尻穴に指突っ込まれたし!!
たった30秒で口内射精させられるとかマジ屈辱だったわorz
http://moourl.com/j3gor?xpesqfg

2009年03月03日 権兵衛 URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 近畿ユース 陸上競技のご紹介! | HOME | 静岡 県 陸上競技のご紹介! >>

| このページの上へ |

