スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

世界陸上2007 織田裕二のご紹介!

熱いアニキ希望。
織田裕二がきたーーっっ! 今夏は来てないけども。 ドラマやっとるけども。 あの熱い、魂の叫びのようなナビゲートが恋しい。 心底楽しみにしたり悔しがったり・・そんなアニキが。 おいらには必要。 夏はあなたと共に。 ※2007世界陸上大阪の時のアニキ。 ...(続きを読む)


ieea 世界陸上 2007 大阪 4日目
棒高跳びでは、残念ながら21回目のwr更新はなりませんでしたが、 y・イシンバエワの5m02 wr挑戦の瞬間も見れました。 結構、満喫出来た4時間でした。(笑) iaaf世界陸上2007大阪公式ガイド (講談社mook) all my treasures 織田裕二.(続きを読む)


2008年12月29日 映画・椿三十郎
やっぱり織田裕二ってカッコイイ。あんた、なにアホな事ゆうてんのと言われそうだけれど。でもこの映画を見たら考えが変わる。古くはNHKドラマ"十九歳”からファンで"踊る大捜査線”までは完璧に好きだったいちファンが言うのだから間違いはありません。 ...(続きを読む)



2007 世界陸上 大阪大会も無事終了したけど、閉会式の後のフィナーレが悲惨だっ....
2007 世界陸上 大阪大会も無事終了したけど、閉会式の後のフィナーレが悲惨だったらしいね。東京大会のときは、阿波踊りをやって、選手も入り乱れて 大盛況のようだったけど、今回の河内音頭は 外国人には違和感があったらしく全然盛り上がんなかったとか。そんな状況で 織田裕二は 何とコメントしたんだろう?今回の世界陸上の閉会式を見てた方、どうかリアルにその状況を教えてください。 またそれを見て貴方は どう思ったか感想を聞かせてください。ちなみに私は 8時から NHK 大河ドラマ 風林火山 、 9時からは 日曜洋画劇場 セルラー を見てました。(続きを読む)


世界陸上2007での織田裕二の名ゼリフ
世界陸上2007での織田裕二の名ゼリフ(続きを読む)


世界陸上2007の織田裕二の歌で歌と口が少しへんでしたが、口パクなのでしょうか?
世界陸上2007の織田裕二の歌で歌と口が少しへんでしたが、口パクなのでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/02/27 未分類 トラックバック:0 コメント:2


男が女に性感マッサージしてもうかるとかマジであったんだなwww 昨晩も加藤鷹ビデオで研究の成果を発揮で五回潮を吹かせて30萬ゲットしてきたしw とりま、爪切ろっとwww

http://jY9.gijack.net/zKQV.html

2009年02月27日 性感マッサージうまうまw URL 編集


おもしろいですねww

また来ますぅ~♪♪
(≧∇≦)/☆彡

http://mogura99.net/mogu_s/wq93i/

2009年02月27日 美咲☆彡 URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 京都 陸上競技 協会のご紹介! | HOME | 世界陸上2007 選手一覧のご紹介! >>

| このページの上へ |

