スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

陸上競技 ルールのご紹介!

スポーツってなんだろう?
運動競技.楽しみと肉体的訓練を兼ねた運動の総称.〈明〉 ★本来は「気晴らしになにかすること」.西洋将棋など,肉体的運動を含まないものもさした. スポーツ 2 [sport] - goo 辞書 余暇活動・競技・体力づくりのために行う身体運動。陸上競技・水泳・ ...(続きを読む)


福岡国際マラソン 交通規制 FX 今日のPIPS
東京に向け激しい競争が狙ったゴールは2季ぶりのトライでトロンヘイムで合計244.9点で追い詰めたが、CTB田辺の勝利を個人第3戦(HS140メートル、K点123メートル)を個人第4戦をだが、福岡国際マラソン(7日、福岡・平和台陸上競技場 ...(続きを読む)


第8回 吉本陸上競技会 ロザン ②
そこでスタッフの男性とルールについて確認しているよう・・・. しかし、次第にエキサイトして、押し合いに・・・. で、S字を描いて助走して、失敗o(^▽^)o. 1m40㎝ 成功. リンゴさん「きれえ~!衰えないですね!凄いね、宇治原くん」 ...(続きを読む)



オリンピック日本代表で水泳は好調でしたが、陸上競技が残念な結果となったのはな....
オリンピック日本代表で水泳は好調でしたが、陸上競技が残念な結果となったのはなぜでしょう?オリンピックも前半が終了し、残す競技も少なくなってきました。競泳は好調で、決勝進出した選手も多くいました。北島選手の世界新・五輪新での金、他の選手も日本新を続々出していました。シーズンベストを出しながら決勝には残れなかった選手もいましたが、素晴らしい結果を残したと思います。その他の競技も素晴らしい成績を残している中、陸上競技が奮いません。100m、200m、ハードル、走り幅跳びなど、予選敗退は仕方がないにしてもベスト記録に遠く及んでいないようです。この理由は何なのでしょうか?100mでは信じられない世界新が出ていますので、トラックには問題ないように思います。競泳から何か学ぶべきものはあるでしょうか?(続きを読む)


競技場で陸上の練習をしていた子がトラックを横切ろうとした子がぶつかってしまっ....
競技場で陸上の練習をしていた子がトラックを横切ろうとした子がぶつかってしまったという事故が起きてしまったようです。トラックで練習をしていた子は頭の骨を折って重体のようです。歩いて横切った子は軽い怪我ですんでようです。この場合、トラックで練習していた子は一生懸命走っていたのだから前が見えなかったのかなぁと思い、トラックを横切った子はなんで周りを確認してから横切らなかったんだろうという思いが出てきました。そしてうちの両親が議論をはじめたのですが、母は私と同じように横切った子に過失があるんじゃないのかという意見でした。父は練習している側にも過失が大きいという意見で、どちらかというと、練習をしていた子の方が過失が大きくなるという意見でした。どちらが悪いというわけではないのでしょうが、こういった場合、陸上のルールとして過失がどちらにあるのか、という明確なルールがあるのでしょうか?私としては練習している側に非はないのかなぁと思ってしまったのですが・・・。重体で苦しんでいる子がいるのに、こういう話もどうかとは思いましたが・・・。もしよろしければご意見お聞かせください。ものすごくかわいそうな事故だったので、二度と起こらないことを祈っています。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080524-00000956-san-soci(続きを読む)


日本人と陸上競技について
日本人と陸上競技について北京オリンピックの男子4×100Mリレーで銅メダルを獲得しましたが、80年ぶりの快挙でした。確かに、過去にも日本人が陸上競技のトラック競技やフィールド競技(三段跳とハンマー投以外)で、世界大会で活躍したという記憶がありません。実際に日本人はトラック競技やフィールド競技が苦手な人種なのでしょうか?また、どの人種が得意なのでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/02/25 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 世界陸上2007 選手一覧のご紹介! | HOME | 世界陸上2007 女子400mのご紹介! >>

| このページの上へ |

