スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

兵庫 陸上競技のご紹介!

虹舞台 第二部 よさこい演舞
みんな楽しく踊っていました。 テニス、陸上競技、ボウリング、水泳・・・それぞれのプログラムから参加しているアスリート達。 この3ヶ月間、初めて経験する「よさこい」の練習でしたが、みんな頑張りました。 一回り大きくなったような気がします。(続きを読む)


2ちゃんエロ犯罪ニュース
「盗撮のために競技場に行った。女子高生に興奮を覚えた。」 奈良の陸上競技場で女子高校生のスカートの中を ウエストポーチの中に隠したビデオカメラで盗撮した 奈良橿原消防署の変態消防士長(32)を逮捕 さらに自宅を捜索で余罪を追求 ...(続きを読む)


第1回兵庫県クラブチーム小学生陸上競技記録会
昨日は、三木防災公園陸上競技場で行われた記録会に参加しました。(続きを読む)



16年国体 「盛岡を主会場に」関係団体申し入れ
河北新報
県は財政が厳しく、既に第一種施設として北上市に北上総合運動公園陸上競技場があることを理由に挙げた。県内に第一種施設が2つあるのは兵庫県だけという。 谷藤市長らは交通アクセス、宿泊施設、人的体制においての優越性を挙げ、盛岡市を主会場とするよう要望した。 ...(続きを読む)


県スポーツ優秀選手ら621人を表彰
神戸新聞
県体協表彰では第63回国体で上位入賞、国際大会出場のほか、体育振興や選手指導で功績があった競技団体役員、指導者らが表彰された。 井戸敏三知事は「次の目標を設定し、大いに自らを試してください」と激励。陸上男子の竹沢健介(早大、報徳高出)ら北京五輪代表4 ...(続きを読む)



先日、兵庫県の予算委員会が開催されました。そのスポーツ部門の審議でとある議員....
先日、兵庫県の予算委員会が開催されました。そのスポーツ部門の審議でとある議員が兵庫県内にはワールドカップの試合を誘致できる(行える)スタジアムが一つも無いという発言をしました。神戸ウイングスタジアムは2002年に行われたワールドカップで使用されましたし、昨年若干芝の問題も出ましたが、サッカー専用スタジアムとして作られたので陸上トラックが無くスタンドとピッチが近くとてもいいスタジアムだと思います。一般的な意見としては神戸ウイングスタジアムはその様な位置付けなのでしょうか?それともその議員が無知なだけなのでしょうか?(続きを読む)


推薦志願書について私は兵庫県の伊丹北高校を推薦で受験したいと思ってて学校で推....
推薦志願書について私は兵庫県の伊丹北高校を推薦で受験したいと思ってて学校で推薦をもらうために300字程度で推薦を志願した理由を書かなければいけないんですが『地区?が違うので推薦でしか受験できないから』という理由しか思いつかないんです。なので全然300字に足りないのです。他にどんなことを書いたらいいのか教えてください。あと書き始めなども教えていただけるととても助かります。よろしくお願いします。(続きを読む)


陸上競技のランナーの回る方向はなぜ左回りというのか。
陸上競技のランナーの回る方向はなぜ左回りというのか。トラックの中の人から見れば左方向に走って行きますが、観客から見れば右方向へ走って行きます。何か左回り右回りの定義はあるのでしょうか。陸上の規定のように「左腕を内側にして走る」ならはっきりしているのですが。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/02/15 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 2007 年 世界 陸上 大会 会場のご紹介! | HOME | わか杉国体 陸上競技のご紹介! >>

| このページの上へ |

