スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

北海道 陸上競技のご紹介!

3/1 第34回サフォークランド士別ピヒカラ樹氷歩くスキー大会
開催日:3月1日(日)10:00スタート 種目:3km、5km、10km、30km 対象:小学生以上 参加料:小・中・高校生500円、一般1500円 申込期限:2月2日(月)までに、申込用紙に必要事項を記入のうえ、士別市体育協会へ 会場:士別市陸上競技場周辺 問合せ:(財) ...(続きを読む)


皇子山の陸上競技場・・!!
大津市にある皇子山陸上競技場に行ってきました・・・ 30年前の夏と変わりありませんでした・・・ インターハイはもう過去のものなんですね〜 なんか言ってほしかったな〜 甲子園球場にも行ってきました・・・ 改装中で壁が高かったですね〜 予想しては ...(続きを読む)


世界三大って・・・
o FIFAワールドカップ、近代オリンピック、フォーミュラ1 《世界陸上競技選手権》 《ツール・ド・フランス》 * 世界三大格闘技 o 相撲、ボクシング、レスリング[要出典] * 世界三大レース(モータースポーツ) o インディ500、モナコグランプリ、ル・ ...(続きを読む)



雪不足:深刻「困った」 大会中止相次ぐ 国体会場まだ30センチ
毎日新聞
関係者は「競技用の旗門すら立てられない」と嘆く。 長野県白馬村で今月あった全国高校スキー大会。村によると、積雪は昨年同月比4割しかなく、陸上自衛隊に依頼し7トントラックで54台分の雪を持ち込み開催にこぎ着けた。北北海道代表で、おといねっぷ美術工芸高2年 ...(続きを読む)


給与削減へ中島市長が直接お願い
苫小牧民報
陸上自衛隊第1特科群の2008年度冬季戦技競技会が9日、北海道大演習場千歳地区で行われ、参加した隊員たちは日ごろの訓練成果を発揮、各中隊の名誉を懸けてスキーを滑走させていた。 部隊の団結強化と戦技能力の向上を目的に毎年実施している。今回はチームリレー。 ...(続きを読む)



コンサドーレは何故北海道に根付かないと思いますか?
コンサドーレは何故北海道に根付かないと思いますか?日本ハムが来る前から、たいしたインパクト感じてないです。私の友達(北海道民)にサッカーファンもいますがコンサドーレを応援してないです。北海道民(続きを読む)


孫が北海道 陸上競技会に出場して、結果が知りたいのですが
孫が北海道 陸上競技会に出場して、結果が知りたいのですが(続きを読む)


北海道マラソン見ましたが
北海道マラソン見ましたが女性はみんな胸がぺちゃんこでした。北京陸上もぺちゃんこでしたが、胸が大きいと陸上競技は無理なのでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/02/14 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< わか杉国体 陸上競技のご紹介! | HOME | 三重 県 陸上競技のご紹介! >>

| このページの上へ |

