スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

世界陸上2007 スケジュールのご紹介!

〔栗報07042〕酷暑見舞&文楽の試み・現代詩を浄瑠璃で語る
準決勝の組み合わせはこちらで。 http://koshien.asahi.co.jp/ ◆◆ でよりにもよって、こんな暑い大阪で、「世界陸上」を開催するやなんてええんかいなと思っているんですが、 改めて大会のスケジュールを見てみたら、 日中には競技がないんですね。 ...(続きを読む)


日刊ブン通信〜関西jr2007夏コン 8/11〜
love so sweetのダンスコワレソウのダンス情熱レインボーでラテンでのりのり松竹世界陸上の整列でたつきの胸を触って遊ぶ自担君そして舞台から落ちそうになってた自担君たつきとよく相談(?)してた自担君 ◆個人的な正直スマンかったポイントその1:自 ...(続きを読む)


世界陸上6日目@tbsの過剰期待
思わず声を出してしまいました。終わってみれば2位と10cmも差がついたんですよ。でも、生中継だったらもっと興奮しただろうなぁ、と贅沢な不満を感じました。 最後に一言、世界陸上(長居)にお金があれば行ってみたいのですが…orz。(続きを読む)



開会式前にマラソン決勝って・・・。(2007世界陸上大阪)
開会式前にマラソン決勝って・・・。(2007世界陸上大阪)今大会に限らず多々見受けられますよね?なんで開会式前に競技してるのって思いません?マラソンを昼間にすると気温が上昇するから朝にするのは理解できるし、選手の体調を考慮するとそうすべきだと思います。でも、開会式の前にするのはどう考えても可笑しい。だって、開会式は競技を始める前に行う式(開会にあたって行う儀式)だからです。男子マラソン選手は開会式が始まる前に競技が終わってるんですよ?朝では観客数・視聴率が期待できないから?(関心が高ければ取れる。高校野球開会式みたいにね。)それが原因なら、前日の夜あたりに開会式をすればいい。夜ならだいぶ涼しいし、視聴率もある程度期待できるはず。開会式って、これから競技をする選手のための式なのに、すでに競技が終わってる選手がいるって・・・。スケジュール的に無理があるの?世界的な大会なのに?開会式前に競技しなければならない理由って何?皆さん、どう思いますか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/02/12 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 世界陸上2007 動画のご紹介! | HOME | 岐阜 陸上競技のご紹介! >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。