スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

大阪長居陸上競技場 座席のご紹介!

平成21年度(2009年度)主要大会日程(案)
9(土)2009国際グランプリ陸上大阪大会(大阪・長居陸上競技場). 10(日)第19回仙台国際ハーフマラソン(宮城・仙台). 22(金)アジアGP①(中国・香港). 26(火)アジアGP②(中国・マカオ). 30(土). アジアGP③(中国・深圳) ...(続きを読む)


渋井陽子
朝日新聞今年8月の世界選手権代表選考会を兼ねた大阪国際女子マラソンが25日、大阪・長居陸上競技場を発着点とするコースで行われ、渋井陽子(三井住友海上)が8年ぶり2度目の優勝を果たした。渋井は世界陸上の代表に内定した。(続きを読む) ...(続きを読む)


本県出身選手上位独占・09大阪国際女子マラソン
第28回大阪国際女子マラソン 兼 第12回世界陸上競技選手権大会代表選手選考競技会 兼 第93回日本陸上競技選手権大会女子マラソンが、2009年1月25日(日)12時10分スタートで、大阪長居陸上競技場発着コースで行われました。渋井陽子選手が見事優勝され、3 ...(続きを読む)



大阪から長居陸上競技場に行くいい方法は??
大阪から長居陸上競技場に行くいい方法は??(続きを読む)


世陸、チケットの意味は?
世陸、チケットの意味は?大阪長居陸上競技場で行われている世界陸上に昨日行ってきました。そう何度も観に行けるものではないので、思い切ってゴールドシートの次に高いS席を買いました。競技場を知っている方は位置関係が分かると思うのですが、本当に前だったので、双眼鏡を使わなくても十分選手を観戦できました。しかし、来客数は約6割ぐらいでしょうか。(私の見た目ですが)S席は結構空いており、ほとんどの方は一番安くて遠い自由席でした。本題はここからです。競技が始まり、有力選手などが登場すると、後ろの席に座っていた人たちが続々とS席の空席に入りだし、挙句の果てにはイスの上に立って、S席を指定した私たちよりいいポジションを取りました。私の前にも立たれてしまい、仕方なく立つと、連鎖的にほとんどの方が立って、柵ギリギリまで詰め掛けて競技を観戦、写真撮影をしていました。幅跳び決勝の後半、200m決勝なんて、席なんて関係無し状態でした。警備員やボランティアスタッフが「前に立たれますと、後ろの方に迷惑となりますので・・・・」と、注意しても聞く耳を持たず、最悪な席でした・・・。こんな事なら、私も自由席チケットを買って、無理やりS席に座ればよかったです・・・。みなさん、怒りを静めてください。あと、大会のボランティアスタッフにも言いたい事があります。競技場周辺の巡回や、飲食物を売っているスタッフは問題なかったのですが、トラック内で進行補助のスタッフ!なぜデジカメやケータイを持っている!!ゴールドシート以上の特等席じゃないか!!観客・スタッフ共に呆れる世界陸上でした。。。(続きを読む)


世界陸上をしている長居競技場周辺は・・・
世界陸上をしている長居競技場周辺は・・・今、大阪の長居で世界陸上していますが、結構遅くまでやってますよね?周辺住民は騒がしかったり、人が多くなったりで、大変な目にあってないんでしょうか。TVで見ていると、それほど観客も入ってないようなので、そんなに迷惑は被ってないんですかね?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/02/11 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 岐阜 陸上競技のご紹介! | HOME | 世界陸上2007 女子100mのご紹介! >>

| このページの上へ |

