スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

陸上競技 練習方法のご紹介!

朝原選手が来た小・中学生陸上教室
伊勢にある三重県営陸上競技場で開催された平成20年度三重県小・中学生陸上教室に、メダリストの朝原宣治選手が子供達を教えに来てくれました。 練習方法を教える朝原選手 うちの息子も何百人かの一人として教わりました。 ...(続きを読む)


全国高校サッカー
読売新聞全国高校サッカー選手権大会(読売新聞社など後援)は31日、1回戦15試合が行われ、県代表の野洲は、川崎市の等々力陸上競技場で岐阜工(岐阜)に1―0で勝ち、2回戦進出を決めた。 練習試合でたびたび対戦し、互いのサッカーを知り尽くした ...(続きを読む)


愛知駅伝試走
開門までバスで今日の練習方法などについてのお話を聞きながら待ちました。 受付後荷物置き場を確保。 他の市もたくさん来ていました。 2008_1123画像0001 まずは2つに分かれてUPがてらコースをJog. その後は実際の自分の持ち場をTT。 私は2.9kです。 ...(続きを読む)



梶原 有高さん 松蔭大学駅伝部1年生 愛川町出身
タウンニュース
中学校で陸上競技を本格的に始めるとめきめき頭角を現す。高校は陸上の名門、静岡県の藤枝明誠へ。「個人的によい成績は残せなかったんですよね」と悔しい3年間を振り返る。監督の勧めで日本体育大学へ進学するも、入学早々に退学を決意。「練習方法が合わなかったん ...(続きを読む)


フルマラソン 連続52日 ギネス 65歳挑む
読売新聞
陸上仲間らに声をかけ、NPO法人「HERITAGE チャリティーリンク」を設立したのは昨年7月。スポーツなどの手軽な記録認定組織を目指し、「52日間連続フルマラソン」を活動の第1弾と位置づけた。 9月頃から本格的にトレーニングを開始。 ...(続きを読む)



陸上競技に詳しい方、質問です。
陸上競技に詳しい方、質問です。陸上をやっています、中2の男子です。専門は1500mです。最近、記録が伸び悩んでいます。原因はスピード不足だと思います。今の100mは13秒50、1500mは4分47秒です。スピード自体(スタートなどでなく)を効率よく高められる練習方法、教えて下さい!また記録をみて僕に足りないものも教えてほしいです!(続きを読む)


陸上100Mを11秒台で走りたいのですが練習方法のアドバイスをお願いします。
陸上100Mを11秒台で走りたいのですが練習方法のアドバイスをお願いします。42歳男です。突然、陸上短距離、しかも100Mを真剣に走りたくなり自分なりに少し練習を始めました。学生の頃に特に本格的に陸上競技をやっていたわけでもなく、学年で足が速かったレベルの者です。更に今まで生きてきた中で11秒台は出したことがありません。20年くらいジョギングすらやったことがなかったのですが、半年前からジョギングから初めて、タイムは別として今では100Mを走りきることができるくらいの体力はついて来た感じです。11月に初めて大会でに参加したのですが、タイムは12.54秒でした。練習によっては11秒台は可能でしょうか?週末を含めて週に3回程度(1回1時間くらい)しか練習をすることができないのですが良い練習方法があれば教えて頂けますでしょうか?よろしくお願いします。(続きを読む)


僕は今中3です。陸上競技に興味があり、その中でも短距離に興味があります。 そ....
僕は今中3です。陸上競技に興味があり、その中でも短距離に興味があります。 それでは、質問に入ります。 陸上界で活躍している人は皆小さいころからクラブチームに入っていたのをつい最近TVで見ました。 僕も、陸上選手に選ばれたいと思っているのですが、やはり、ちいさいころから陸上をやっている人には勝てないのですかね・・・・・・・・? ちなみに、僕は運動神経はいいほうです。 部活は陸上部がないので、ほかの部活をやっていたんですが・・・・・。 皆さんはどう思いますか? 意見のほうをよろしくお願いします。もちろん、高校までは一人で練習していくつもりです(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/01/23 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 世界陸上2007 選手のご紹介! | HOME | 長野 陸上競技 協会のご紹介! >>

| このページの上へ |

