スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

東京 都 陸上競技のご紹介!

武蔵野陸上競技場
武蔵野陸上競技場(むさしのりくじょうきょうぎじょう)は、東京都武蔵野市にある陸上競技場。武蔵野市と財団法人武蔵野スポーツ振興事業団が運営。戦時中、一帯が旧中島飛行機製作所だった時代から存在している。平成元年11月に武蔵野総合体育館の落成に ...(続きを読む)


東京都中学校駅伝競走大会@荒川戸田橋陸上競技場
#center(){2008年11月8日 東京都中学校駅伝競走大会@荒川戸田橋陸上競技場|区間|名前|記録|順位|| |第1区(3km)|森 健吾(2)|10'30"|区間71位|| |第2区(3km)|名達 瑛一(1)|10'39"|区間56位|| |第3区(3km)|日置 拓夢(1)|10'45"|区間45位|| |第4区(3km)|佐藤 ...(続きを読む)


第85回東京箱根間往復大学駅伝競走(往路)―東洋大学初優勝おめでとう!!
また、陸上部の1週間の練習禁止と、集団応援の禁止となった。一方、2004年の中越地震の被災地・長岡市山古志地域の住民らが、1月2、3日に行われる「第85回東京箱根間往復大学駅伝競走(箱根駅伝)」で、東洋大学(東京都)の応援に駆けつける。 ...(続きを読む)



東京五輪「開催希望」70% 全国世論調査、前回上回る
中国新聞
開催を希望しないは20%、どちらでもないは9%だった。都民だけをみると、「希望する」69%、「希望しない」23%、「どちらでもない」8%だった。 東京五輪で観戦したい競技(複数回答)は、競泳が35%でトップ。陸上のトラック競技32%、野球27%が続い ...(続きを読む)


【静岡】御殿場市交流センタービジターCは7~8月(1/16)
建通新聞
... ふじざくら」として玉穂地区の陸上競技場隣接地に建設し08年10月にオープン。「富士山ゾーン」は、06年度に建築基本設計、07年度に展示基本設計を行い、08年度に建築・展示実施設計を行うとともに造成に着手した。基本設計、実施設計は大建設計(東京都品川区)が担当。(続きを読む)



東京の立川市近辺で、一般で借りれる競技場を探しています。
東京の立川市近辺で、一般で借りれる競技場を探しています。今度、社内でレクリエーションをすることになりました。場所は、東京都立川市周辺です。サッカーや、簡単な陸上競技ができるグランドを探しています。人数は100人弱くらいですが、サッカーコート1つ分くらいの広さがあれば大丈夫です。もしくは、小・中学校の運動場は一般でも借りれるのでしょうか?知っている方、教えてください!!お願いします。(続きを読む)


夏季オリンピックに使われる陸上競技場や体育館などの、収容人数・面積などの規定....
夏季オリンピックに使われる陸上競技場や体育館などの、収容人数・面積などの規定について教えて下さい。夏季オリンピックに使われる陸上競技場や体育館、プールなどには、収容人数や面積などの厳密な規定は定められているのでしょうか?ネットで歴代オリンピックの主会場に使われた陸上競技場(北京の国家スタジアムや東京の国立競技場など)について調べてみたのですが、収容人数については何処もかなりのバラつきがありまして、今一つよく分かりませんでした(某掲示板では「椅子席80000人」とも聞いたのですが・・・。)。オリンピック憲章に定められているとも聞きましたので、憲章を読んでみましたが、それらしき記述は見つかりませんでした。私の読み込みが足りなかったのかも知れませんが、どなたか教えていただけませんか?欲を言えば体育館やプールについても分かれば嬉しいのですが、取り敢えず主会場となる陸上競技場についてだけでも教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。(続きを読む)


東京の夢の島公園にある陸上競技場についてなんですが、
東京の夢の島公園にある陸上競技場についてなんですが、道路を挟んで、夢の島競技場と競技場の2種類がありますよね。あれってどういうことなのでしょうか?何故、あんな近くに2つの競技場があるのですか?規模は同じですよね。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/01/20 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 長崎 県 陸上競技 協会のご紹介! | HOME | 東海大学 陸上競技 部のご紹介! >>

| このページの上へ |

