スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

東海大学 陸上競技 部のご紹介!

東海学生駅伝寸評
またトラックでも、来年が僕の陸上競技最後の年にするつもりなので、悔いが残らないようみっちり練習して結果を出していきたいと思います。今後も応援よろしくお願いします。 【女子】 <塚原> 私が入学してから名市大として駅伝を組んだのは今回が最初で ...(続きを読む)


24日の試走
来る1月24日は四ツ池陸上競技場を起点とした本コース試走練習です! 集合場所は、競技場隣の自由広場。芝生のところですね。 時間は、午前10時から12時です。 当日は「小学生陸上教室」のイベントが開催されていておよそ700名のお子さんたちが集合してい ...(続きを読む)


火曜合練(1/13)
宮本です。 今日は洗足池に行き、往復をあわせて50分ジョグをしました。ペースはおよそキロ5分。 僕はプラス緑ヶ丘一周で60分ジョグでした。 少し短かったかなとも思いましたが、足に不安のある人もいたので無理しない方向で行きました。 ...(続きを読む)



東農大三悲願の初V 埼玉栄の14連覇阻む 埼玉駅伝・高校男子
埼玉新聞
第76回埼玉県駅伝は18日、寄居町総合体育館―上尾運動公園陸上競技場コースに男女4部門、91チームが参加して行われた。 高校男子の部は、東農大三が5区花田でトップに立つと、6区田中が順位を維持。14連覇を狙った埼玉栄を抑え、2時間3分43秒で初優勝した。 ...(続きを読む)


宇賀地、故郷のために健闘!
駒大スポーツ
結果は以下の通り(上位3位と駒大関係のみ)。 [陸上競技部]宇賀地、故郷のために健闘!(09/01/18) [陸上競技部]宇賀地、故郷のために健闘!(09/01/18) 当サイト内の写真、記事等の著作権は駒大スポーツ編集部に帰属します。無断での転載・二次利用を固く禁じます。(続きを読む)


2000人参加、健脚競う
東海日日新聞
第33回新城マラソン大会は18日、県営新城総合公園陸上競技場周辺で開催された。小学生から一般の各部門県内外から計2000人が参加し健脚を競った。 今大会は競技部門5キロの部に中学生男女の部を新設し、競技部門5キロと19キロの制限時間をそれぞれ60 ...(続きを読む)



大学の陸上競技部って今でも入部標準記録?みたいなのを設けている所はあるのでし....
大学の陸上競技部って今でも入部標準記録?みたいなのを設けている所はあるのでしょうか?でも、それって記録で人を差別して、本当に陸上競技が好きで入部したいと思ってる人を排除してる感じ?がします。(続きを読む)


トラックの陸上競技は何メートルまでが短距離なのですか?
トラックの陸上競技は何メートルまでが短距離なのですか?私は、普通にクラウチングスタートをする400mまでが短距離だと思っていたのですが、知恵袋で「中距離(競技にはありませんが250m)を練習してます。」という投稿を見かけたのです。競技にはありませんが250mって中距離になったのですか?私自身、中学・高校と6年間陸上部でしたが、現役を離れてから約20年経っているので、最近変わったのでしょうか?ちなみに私の現役時代には、現在の千駄ヶ谷の東京体育館(今は200mトラック)の場所に300mトラックがあり、私はもちろん、他の人も300mを短距離という認識で練習していました(私は当時300mを37秒台で走っていました)。でも、今は250mでも中距離になってしまったのですか?(続きを読む)


陸上競技の指導書・練習メニュー
陸上競技の指導書・練習メニュー中学校の教員です。今年異動し、陸上部の顧問になってしまったのですが、経験も専門知識もまったくなくて困っています。そこで、陸上競技のわかりやすい指導書があったら教えてください。また練習メニューの参考になるような本やHP等があったら教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/01/19 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 東京 都 陸上競技のご紹介! | HOME | 世界陸上2007 開催都市のご紹介! >>

| このページの上へ |

