スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

陸上競技 マガジンのご紹介!

箱根いろいろランキング~スポーツナビにて~
まぁ基本的なランキング(出場回数・区間賞獲得回数・出身地・ごぼう抜きなど)もありますが、陸上競技マガジン編集部さんが独自に「往年のスター・ベスト3」や「イケメンランキング」・「ルーキーズランキング」なども選んでおります。 ...(続きを読む)


読書月間
高学年になってからは、 ミニバスケットボールにはまり、 中学・高校と陸上競技ですから、 そこから本を読まなくなりました。 しいて読んでいたのは、 「陸上競技マガジン」通称リクマガです。 これは、ほとんど欠かさず読みました。 ...(続きを読む)


東洋大初Vの裏で、2強の早大と駒大はなぜ優勝を逃したのか 第85回 ...
現在は『陸上競技マガジン』『アメリカンフットボールマガジン』等のスポーツ専門誌に執筆中。陸上競技・水泳などのオリンピック競技ならびに、サッカー・ラグビー・アメフトといった”フットボール”全般の取材を活動の中心としている。(続きを読む)



最優秀選手に室伏 陸上専門誌が選出
デイリースポーツ
陸上専門誌「陸上競技マガジン」は日本の2008年の最優秀選手に、北京五輪男子ハンマー投げで繰り上がりでの銅メダルを獲得した室伏広治(ミズノ)を選んだ。国内外の有識者の投票で決まった。 北京五輪男子四百メートルリレーのアンカーとして銅メダル獲得に貢献し、 ...(続きを読む)



陸上の専門誌について
陸上の専門誌について今まであまり専門誌に興味がなく購読しようと思わなかったのですが、周りに読んでいる人が多く今度自分も購読してみようと思うのですが、大きく分けて「陸上競技マガジン」か「月刊陸上競技」を買おうと思っています。しかしどちらの専門誌を買ったほうがいいのか悩んでいます。どちらを購入すればいいか教えてください。ちなみに自分は中学の陸上部です。(続きを読む)


部活をやめるべきかどうか・・・。
部活をやめるべきかどうか・・・。今、中学2年生の女です。陸上部に所属しています。部活をやめるべきか続けるべきか、悩んでいます。やめたい理由は、顧問が好きになれないこと。信頼のない顧問なので、部活全体がまとまらないこと。2年の男子などはすっかり無気力で、いつもさぼっています。1年の女子は、練習中も騒いでばかりで本気で強くなろうという思いがありません。もちろん、私たち2年女子が注意しても聞きません。顧問の先生に相談しても、自分のクラスの進路問題で手一杯なので「様子を見る」と言ってばかりで全く頼りになりません。こんな風にだらだらやってて、なんか意味あるのかな。こんなことしてるなら、もっと他に有意義で大切なことあるんじゃないかな。そんな疑問に駆られています。ちょうど去年の今頃も、もともと体が丈夫ではないこともあり毎日の走りこみですっかり体調を崩し(自律神経のバランスが乱れました)、1ヶ月間漢方薬を飲み続けていたこともあります。一緒にやっていた友達がやめてしまったことも重なって、本気でやめようかと思っていました。それでも、ここまで頑張ったのだから・・・と思いとどまっていました。あと7ヶ月頑張れば、引退です。だけど、やってても何の意味もないように思えるんです。みなさんの意見を聞いてみたいと思い、質問させてもらいました。長文を最後まで読んでいただき、ありがとうございました。(続きを読む)


陸上競技に関する漫画ってないんですか?長距離以外でお願いします。
陸上競技に関する漫画ってないんですか?長距離以外でお願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/01/18 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 世界陸上2007 開催都市のご紹介! | HOME | 陸上競技 通販のご紹介! >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。