スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

陸上競技 大会のご紹介!

2008 千葉国際駅伝大会(大会結果)
11月24日(月・祝),千葉市にて「2008千葉国際駅伝大会」が開催され,当社陸上競技部から岡本 直己選手が日本代表チームの3区に出場しました。岡本選手は区間2位の走りを見せ,日本代表チームの2位入賞に貢献しました。 ご声援ありがとうございました。 ...(続きを読む)


2008年、年末のご挨拶。
QF1 0●1 ガンバ@石川県西部緑地公園陸上競技場 QF2 2○1 ガンバ@ニッパツ三ツ沢球技場. 計6試合. <トップチーム>第88回 全日本サッカー選手権大会 天皇杯. 4R 1○0 コンサドーレ@ニッパツ三ツ沢球技場 5R 2○2(PK 6-5) レッズ@香川県立丸亀競技場 ...(続きを読む)


箱根駅伝を観て。-2009-
全日本大学駅伝大会もあるのだけれど、知名度、人気では圧倒的に箱根のほうが上だ。こんなだから「箱根駅伝で走りたいという思い一心で常連校に入学する」という人もいるのもうなずける。 日本の陸上競技界において、オリンピックに次いで一般に人気が ...(続きを読む)



「歴史の街」健脚競おう 春の福井駅前マラソン
中日新聞
自己ベストはセビリア大会の2時間27分02秒。 当日はJR福井駅前の福井西武前をスタートし、春らんまんの福井市街地を駆け抜け、旧清水町内を巡って、福井市福町の福井運動公園・県営陸上競技場にゴールインする福井中日ハーフマラソンコース(日本陸連公認)で実施 ...(続きを読む)


会長は神妙「お許しいただけるなら」/箱根駅伝
スポーツニッポン
【第85回箱根駅伝】不祥事を起こした東洋大の往路優勝に、大会会長を務める関東学生陸上競技連盟・青葉昌幸会長は「被害者の方がどう感じられたかは分からないが、お許しをいただけたら」と神妙に話した。85回の記念大会で、通常より3チーム多い史上最多の23チーム ...(続きを読む)


oh!!達者:いきいきライフ いくつもの山谷越える楽しさよ(その2止) /佐賀
毎日新聞
脊椎(せきつい)の病気を乗り越え、80歳で砲丸投げの日本新記録を樹立したマスターズ陸上の選手が唐津市にいる。佐賀マスターズ陸上競技連盟会長の吉村正廣さん(82)。今も県内外の大会で活躍するトップアスリートだ。 吉村さんは、走り高跳びで国体に出場した経験 ...(続きを読む)



無所属の人間が陸上の大会に出るためにはどうすればよいでしょう。
無所属の人間が陸上の大会に出るためにはどうすればよいでしょう。学校や会社の陸上競技部に所属していない人間が、陸上競技の大会に出場するためにはどのような手続きが必要でしょうか。たとえばマスターズの100メートルや走り幅跳びに出場する場合、やはりどこかの陸協?に所属しなければならないのでしょうか。あるいはそうした団体はどのくらい会費などお金がかかり、どのような活動をしているのでしょうか。マラソン大会などは個人参加が可能だと思うのですが、トラック系の競技はどんな感じでしょうか。どなたかご存じの方、上記のことにかんして教えてくださるとうれしいです。(続きを読む)


10月7日に学校の行事として陸上競技大会があります。先日、出る種目がきまりました...
10月7日に学校の行事として陸上競技大会があります。先日、出る種目がきまりました。私は200M走ることになりました。他に400Mリレーもでるのですが・・・私は今中2で1年の時に体育系の部活に入っていましたがやめました。体力も落ち、100Mのタイムも1秒も落ちました。こないだ授業で1000Mを走ったら去年より1分も落ちました。。だけど陸上競技大会までには体力をつけたいんです!すこしでもクラスに貢献したいという気持ちで、だけどタイムは悪いという状態です・・ジムに行きたいと思ったのですがこの年じゃ・・・2・3週間で家で体力をつける方法はないでしょうか?(続きを読む)


第46回東京都中学校総合体育大会陸上競技大会の写真のホームページ・・・・・・。
第46回東京都中学校総合体育大会陸上競技大会の写真のホームページ・・・・・・。第46回東京都中学校総合体育大会陸上競技大会で撮影された写真のホームページのアドレス誰か知りませんか!?。知っていたら教えてください!。お願いします(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/01/04 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 宮崎 県 陸上競技のご紹介! | HOME | 世界陸上2007 出場国のご紹介! >>

| このページの上へ |

