スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

室伏 世界陸上2007のご紹介!


室伏広治、まさかの6位
男子ハンマー投げの室伏広治は、思うように記録を伸ばせず、ホスト国の「顔」として期待された金メダルだけでなく表彰台も逃し。80メートル46でまさかの6位。従来と違うアプローチで臨んだ2大会ぶりの世界陸上は本領を発揮できなかったようです。(続きを読む)


室伏 世界陸上2007のご紹介!
ところで、いまは下弦の月でしょうか・・・・・・現在・・世界陸上2007が開催していますが、ちょうど満月ぐらいの日に、室伏選手のハンマー投げがあっていました。選手のみなさんは果てしなく遠くまで円盤をなげたいと「ウオーッと」叫びながら力投してい ...(続きを読む)


室伏広治 2投目77m25で決勝へ
男子ハンマー投げ予選に登場した室伏広治が大きな声援を背に2投目に77メートル25。通過ラインの77メートルを超えた。1投目には73メートル11にとどまる完全なミス。実戦不足が心配される中、やや物足りなさも残る内容で決勝に進んだ.(続きを読む)



世界陸上・日本選手の不振の原因とは
オーマイニュースインターナショナル
9月2日に9日間の熱戦を終えて閉幕した、世界陸上2007大阪大会。 日本勢は、目標のメダル5個を大きく下回って、女子マラソン・土佐礼子選手の銅メダル1個に終わり、入賞も男子マラソンの尾方剛、大崎悟史、諏訪利成の3選手と、ハンマー投げ6位の室伏広治選手、 ...(続きを読む)


世界陸上大失敗で大阪市民に回るツケ 東京五輪にも赤信号!?
JanJan
山本ケイ記者の記事でも「大阪市はこの大会に約33億円の予算を2007年度予算として計上しており、また総額では40億円を負担することになる。これだけのお金をかけて大阪市が大会に取り組むのはなぜなのだろうか。」(07年2月22日付「世界陸上大阪で大阪市 ...(続きを読む)




スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2007/09/09 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 世界陸上2007 注目選手のご紹介! | HOME | 世界陸上2007 マラソン結果のご紹介! >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。