スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

福島県 陸上競技のご紹介!

天皇杯サッカー3回戦へ【第88回天皇杯全日本サッカー選手権大会】
青森県代表:青森山田高校(5年ぶり2回目) 岩手県代表:グルージャ盛岡(3年ぶり2回目) 宮城県代表:ソニー仙台fc(3年連続11回目) 秋田県代表:tdk sc(7年連続15回目) 山形県代表:山形大学(3年連続3回目) 福島県代表:福島ユナイテッドfc(初 ...(続きを読む)


金澤内閣紹介
福島県出身の長谷川コーチは、専修大学時代箱根駅伝の『花の2区』を走り、『世界の瀬古』に勝った実績がある。 青森県に来てからは、奥さんの実家のなかじま商店に勤務しながら、川内町の戸澤勝哉選手をマンツーマンで指導し、全国中学校大会の3000mで ...(続きを読む)


新人陸上競技大会相双地区大会で入賞しました
0901 064.jpg 0901 065.jpg 0901 066.jpg 本日(9/1)南相馬市雲雀ヶ原陸上競技場で開催された「第20回福島県中学校新人陸上競技大会相双地区大会」で、本校生徒が多数の種目で入賞しました。 入賞した競技種目及び生徒は、以下のとおりです。 ...(続きを読む)



ウイイレのJリーグ+欧州リーグのプレミアリーグの正式なチーム名とスタジアム名、....
ウイイレのJリーグ+欧州リーグのプレミアリーグの正式なチーム名とスタジアム名、試合のときのアルファベット3文字の通称を教えてください(続きを読む)


私立高校教員募集について・・
私立高校教員募集について・・私は高校での保健体育教員を目指しています。公立高校では採用が難しく、今後更に厳しくなってくることが予想されます。そこで、私立での採用学校を探しています。専門競技は陸上の陸上の長距離、駅伝です。強化して全国高校駅伝を目指して頑張りたいと思っています。そこで、誰か福島県内を初めその近隣県で私立高校の重役の方とお知り合いの方いましたら紹介していただけませんか?特に、尚志高校、東日本国際大付属昌平高とつながりのいるかたいましたらお願いします。部活動強化には自信があります。(続きを読む)


僕は中一男で今度の大会400mにでるんですが;;
僕は中一男で今度の大会400mにでるんですが;;8月5日くらいにある徳島県の郡の陸上記録会に400mにでます。。なぜかというと、400mは出場する人数が少ないからです;;どのくらのタイムで3位以内に入れますか?100m→13.641500m→4分56おねがいしますーー。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/12/28 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 兵庫県 陸上競技 協会のご紹介! | HOME | 三重 県 陸上競技のご紹介! >>

| このページの上へ |

