スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

陸上競技 練習法のご紹介!

スポーツで世界と戦うためには
そのせいで、間違った練習法が日本全国に広まってしまいました。 のちに、マック氏は自分の思っていたのと違う練習方法が伝わってしまったことを知り、 再来日して訂正しようとしましたが、あとの祭り。それが今でも正しい練習法と思っている人も少なく ...(続きを読む)


赤湯中学校・リレー&800m走の必勝トレーニング
403.jpg ■指導:吉田 浩之(山形県南陽市立赤湯中学校陸上競技部監督) ■実技:赤湯中学校陸上競技部・og 市大会レベルの選手を1年間で全国で戦える選手に育て全国大会で安定した好成績を収めている吉田浩之先生の率いる山形県赤湯中学校陸上部。 ...(続きを読む)


bbmニュース!vol.53
『陸上競技マガジン』9月号 予価980円(税込) 8月12日発売予定 北京五輪後半戦の陸上競技各種目。 陸マガ編集部総力取材の北京五輪ガイドがついて五輪の見方を専門誌なら ではの切り口で大特集。メダルへの期待が膨らむ競技、種目です。 ...(続きを読む)



走高跳の練習をしている中学2年生の女子です。身長は160cmです。(たまたま陸上競....
走高跳の練習をしている中学2年生の女子です。身長は160cmです。(たまたま陸上競技会の選手に選ばれてしまいました。)はさみ跳びだと125cmくらいまでしか跳べません。背面跳びにも挑戦しているんですが、どうしてもはさみ跳びのようになってしまい、跳べません。。。家の中でもできる、背面跳びの練習法がありましたら、教えてください。(続きを読む)


陸上競技での質問です。僕は今中学1年で学校の陸上部に所属しています。ですが顧問...
陸上競技での質問です。僕は今中学1年で学校の陸上部に所属しています。ですが顧問の先生の練習法に不満があります。例として、一周約1,2キロの外周を10周やらせそれを1週間毎日。これで怪我人も何人か出ました。それでも顧問は練習方を変えません。これではダメたと思い、自分で何かできる事を考えたのですが恥ずかしながら自分にはわかりません。何か簡単にできる練習とかありませんか?参考として、自分のデータを、、、、身長 160センチ体重 45㌔種目 100m、200m記録 13,75(+0,9)28,89(-0,9)(続きを読む)


陸上競技について質問します室内で出来る陸上関連の練習法とかありますか?聞いた....
陸上競技について質問します室内で出来る陸上関連の練習法とかありますか?聞いた話では縄跳びがいいと聞きました縄跳び以外でもあるなら教えてください(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/12/25 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 群馬 県 陸上競技のご紹介! | HOME | 陸上競技 写真のご紹介! >>

| このページの上へ |

