スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

日清食品カップ”第23回全国小学生陸上競技交流大会のご紹介!

三島体育協会から表彰されました!
この授賞式が終って、早々に日大グラウンドに駆けつけた。6月15日の日清全国小学生陸上競技交流大会の県予選の最終仕上げのため、バトンパスの最終チェックを実施していたため。子供たちは土砂降り雨の中、校舎の軒先で雨を避けてアップののち、タータン ...(続きを読む)


[体育]富山県陸上競技交流大会 練習会
本江小学校には、来る7月26日に富山県総合公園陸上競技場で行われる、第2 4回全国小学生陸上競技交流大会富山県予選会に魚津市代表として出場する児童がいます。 大会まで約一ヶ月になりましたが、魚津市の代表として全国大会を目指し強化練習会を開催し ...(続きを読む)


2学期スタート
さて、私は8月29日~31日に東京で第24回「全国小学生陸上競技交流大会」にコーチとして参加しておりました。 結果は日曜日の新聞に掲載してある通り5年男子100mで福井県史上(全種目中でも)初の優勝を勝ち取りました。 そして、女子走幅跳も8位入賞! ...(続きを読む)



小学5年で100メートル走の歴代1位のタイムをどなたか教えて頂けませんか?
小学5年で100メートル走の歴代1位のタイムをどなたか教えて頂けませんか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/12/21 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 陸上競技 ハードル ルールのご紹介! | HOME | 陸上競技 走り幅跳びのご紹介! >>

| このページの上へ |

