スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

大学 陸上競技 部のご紹介!

開設・更新情報
2008/10/20 学年行事 ブログ更新しました <第2学年大学出張講座>. 2008/10/20 図書館 ブログ更新しました <図書館だより10月号>. 2008/10/20 剣道部 ブログ更新しました <仙山定期戦剣道大会>. 2008/10/20 陸上競技部 ブログ更新しました<県 ...(続きを読む)


同窓会!
先日、大学時代の同窓会を行いました!陸上競技部:跳躍ブロックのです! 約10年ぶりですが、今回も幹事をやりまして、会場の確保からメンバー集めまで頑張りました! 20名の参加でしたが、やっぱり楽しかったです! それに、今回は俺が大学時代に記録し ...(続きを読む)


東洋大学陸上競技部
東洋大学陸上競技部を応援する者として非常に辛い事件が発生して4日ほど経ちます。 被害に遭われた方には申し訳なく思うと共に、大会を目指して頑張ってきた選手の気持ちを思うと何ともしがたい気持ちで、経緯を見守っていました。 ...(続きを読む)



箱根駅伝の映画「風が強く吹いている」、戸畑で撮影スタート
読売新聞
箱根駅伝出場を目指す大学陸上部の選手たちの奮闘を描く映画「風が強く吹いている」(大森寿美男監督、読売新聞社協力)の撮影が13日、戸畑区役所前の道路で始まった。初日は箱根駅伝第1区の10キロ付近を「王子」役の俳優中村優一さんが疾走するシーン。 ...(続きを読む)


佐々木、成長見せ自己ベスト
駒大スポーツ
第200回日本体育大学長距離競技会が12月13日、日本体育大学健志台キャンパス陸上競技場で行われた。駒大からは5000mに佐々木が出場。久々の5000m記録会であったが好走し、自己ベスト更新となった。結果は以下の通り(駒大関係のみ)。 当サイト内の写真、記事等の著作権は ...(続きを読む)


[第85回箱根駅伝・連載](6)専大・木下卓己
スポーツ報知
木下 卓己(きのした・たくみ)1986年4月25日、東京・板橋区生まれ。22歳。紅葉中時代は野球部に所属し、堀越高で陸上を始める。2005年の都道府県対抗駅伝は4区21位。専大では箱根07年10区7位、08年9区5位。08年関東インカレ(2部)で五千 ...(続きを読む)



浜松医科大学過去入試です♪なかなか深い問題です!2XXX年、自動制御の宇宙船が...
浜松医科大学過去入試です♪なかなか深い問題です!2XXX年、自動制御の宇宙船が原因不明の事故によってある星に漂着した。この船には6名の乗客がいる。食料は既に底をつき、船内に残っているのはわずかな水のみである。救援隊が来るのは確実なのだが、救援隊が到着する日まで全員が生き延びるのに必要な水の分量ではない。なお、全員の健康状態は今のところ良好とのことである。乗客のリストは以下の通りである。A:幼稚園児 5歳 女 (家族) 両親・12歳の兄 ※有名私立幼稚園・両親は財産家B:医学部学生 22歳 女 (家族) 両親・高校生の妹 ※外科医志望・成績優秀C:元、有名俳優 45歳 男 (家族)妻・大学生の息子・病弱な娘 ※海外で豪遊生活・最近は仕事はしていないD:某大学陸上競技部監督 49歳 男 (家族)妻・自立した息子 ※強豪大学顧問・選手からの信頼は厚いE:総理大臣 55歳 女 (家族)夫・自立した息子 ※某国初の女性総理大臣・外交と経済に明るいF:大企業社長 65歳 男 (家族)妻・自立した息子 ※多数の系列会社を経営・世界市場に影響力有りあなたは地球でこの状況を見ているとする。誰にも直接の利害関係を持っていない。あなたはこのような状況で水をどのように分配することが相応しいと判断するか。※架空の設定ではあるが、生命に関わる重要なテーマを扱っている。真摯に取り組むこと。私は体力や影響力を考慮してE>A>F>B>D>Cと判断します☆みなさんの意見を聞かせてください♪(続きを読む)


僕は現在大学の二年生の者です。高校までは普通の公立校の陸上部で短距離をやって....
僕は現在大学の二年生の者です。高校までは普通の公立校の陸上部で短距離をやっており、大学でも陸上部に入ろうと思っていたのですが大学に入る少し前に膝を痛めてしまいました。それで結局部活にもサークルにも入らずにバイトばかりの毎日を送ってきました。ですが1年程経ち、膝も大体よくなったので4月頃には今からでも陸上部に入ろうかと考えたりしました。それで大学の陸上部のHPを覗いてみたのですが予想以上にレベルが高く、100mは遅くても11秒台中盤、12秒台など一人もいませんでした。僕は高校の時のベストが12秒6といった所でおまけに2年近いブランクがあったので、とてもじゃないが無理だと思い部活は一度諦めました。ですが陸上云々以前に身体を再び鍛えたかったので個人的に坂道ダッシュやランニング、ウェイト等を春先から続けてかれこれ半年が経ち、高校の一番良い時とは比較できないものの、まずまず動く体になってきました。するとやはりというか次第に部活への気持ちが強くなってきたんです。ただやはり僕のレベルでおまけにこの時期からというのはさすがに躊躇うものがあります。そこで現在大学で陸上部に所属されている方に質問です。大学の陸上部に僕の様なレベルの人間が今から入部するというのはやはり無謀な事なのでしょうか?(続きを読む)


高校3年生で陸上競技の800mがに2分台の人でも入れる(若しくは見合ったレベル...
高校3年生で陸上競技の800mがに2分台の人でも入れる(若しくは見合ったレベルの)陸上部のある大学はあるでしょうか?出来れば具体的な大学名もお願いします。出来るなら関東圏で日本文学部のある大学でお願いします。今受ける予定の私立大は國學院大、大東文化大、立正大です。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/12/17 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 世界陸上2007 女子10000mのご紹介! | HOME | 世界陸上2007 選手のご紹介! >>

| このページの上へ |

