スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

陸上競技 画像のご紹介!

韋駄天始動
今日はバイトと練習がありました。 バイトは、いつもと変わらず、暇な感じでした。 忘年会の話で、大半だったような・・・. こんなんで、給料もらっていいのかなぁ( ̄○ ̄;). 今日は久しぶりに練習してきました。 練習内容は、土手を10kmジョギング ...(続きを読む)


18
ブログをはじめてもう18ヶ月経過しました。 みなさんありがとうございます(^^)(続きを読む)


11/27(木)雨で中止!?
自主トレ!(続きを読む)



為末、ロンドンへ始動=陸上
時事通信
ロンドン五輪に向け、本格的に練習を再開した為末大。この日はリラックスした表情でランニングやハードルまたぎなど軽い練習をこなした。来季からは国内外の競技会を転戦する(3日、東京都多摩市の同市陸上競技場) 【時事通信社】(続きを読む)


東洋大、箱根駅伝欠場の事態も 元部員逮捕の陸上部
47NEWS
陸上部の長距離選手(1日付で退部)が強制わいせつの現行犯で逮捕された東洋大に対し、関東学生陸上競技連盟は3日、同大から5日に事実関係の報告を受けた上で処分を検討する方針であることを明らかにした。結果次第では東京箱根間往復大学駅伝(箱根駅伝)に出場 ...(続きを読む)


「等々力陸上競技場の全面改修を推進する会」 [ 川崎F ]
J's GOAL
10月に発足された「等々力陸上競技場の全面改修を推進する会」(構成団体:川崎フロンターレサポーター、川崎市サッカー協会、川崎市陸上競技協会、川崎フロンターレ)を中心に、等々力陸上競技場の全面改修を求める活動をしてまいりましたが、昨日11月27日、現段階までに ...(続きを読む)



オリンピック日本代表で水泳は好調でしたが、陸上競技が残念な結果となったのはな....
オリンピック日本代表で水泳は好調でしたが、陸上競技が残念な結果となったのはなぜでしょう?オリンピックも前半が終了し、残す競技も少なくなってきました。競泳は好調で、決勝進出した選手も多くいました。北島選手の世界新・五輪新での金、他の選手も日本新を続々出していました。シーズンベストを出しながら決勝には残れなかった選手もいましたが、素晴らしい結果を残したと思います。その他の競技も素晴らしい成績を残している中、陸上競技が奮いません。100m、200m、ハードル、走り幅跳びなど、予選敗退は仕方がないにしてもベスト記録に遠く及んでいないようです。この理由は何なのでしょうか?100mでは信じられない世界新が出ていますので、トラックには問題ないように思います。競泳から何か学ぶべきものはあるでしょうか?(続きを読む)


トラックの陸上競技は何メートルまでが短距離なのですか?
トラックの陸上競技は何メートルまでが短距離なのですか?私は、普通にクラウチングスタートをする400mまでが短距離だと思っていたのですが、知恵袋で「中距離(競技にはありませんが250m)を練習してます。」という投稿を見かけたのです。競技にはありませんが250mって中距離になったのですか?私自身、中学・高校と6年間陸上部でしたが、現役を離れてから約20年経っているので、最近変わったのでしょうか?ちなみに私の現役時代には、現在の千駄ヶ谷の東京体育館(今は200mトラック)の場所に300mトラックがあり、私はもちろん、他の人も300mを短距離という認識で練習していました(私は当時300mを37秒台で走っていました)。でも、今は250mでも中距離になってしまったのですか?(続きを読む)


オリンピックは水泳と陸上競技だけじゃないんですか????
オリンピックは水泳と陸上競技だけじゃないんですか????オリンピックは水泳と陸上競技だけじゃないんですか????昨日、5歳の娘と一緒にテレビでオリンピックを観てました。昨日はハンマー投げや100m、400mハードル等があったので、「今日から陸上競技が始まるよ」と娘に言ったところ、娘はキョトン?としています。娘曰く「開会式の直後から、ずっと陸上競技やってたよ~」と言うのです。私が「そんなはずがない」と言うと、娘は「だって、柔道もサッカーも卓球も体操も野球も、みんな陸上でやってる競技だよ! 開会式の聖火の点灯が空中競技だったけど、水泳以外はみんな陸上競技だよ」と言うのです。そして「陸上で競技やってるでしょ。空中や地下で競技やってないでしょ?」とも言います。※そこで質問です!確かに娘の言うとおり、オリンピックの種目は水泳を除いて全て陸上で行う競技だと思うのですが、100m走や400mリレー等のトラック種目、ハンマー投げ等の投擲種目、走幅跳や棒高跳等の跳躍種目だけを、特に「陸上競技」というのは何故なのでしょうか?水泳以外は全部「陸上競技」じゃないんですか!?「陸上競技のハンマー投げ」と言うなら、「陸上競技の野球」とか「陸上競技のサッカー」って言わないのはどうしてですか?考えただけでハラワタが煮えくりまんじゅうになっています!!教えてください!!(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/12/03 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 神奈川 陸上競技 協会のご紹介! | HOME | 鹿児島 陸上競技 協会のご紹介! >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。