スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

兵庫県 陸上競技のご紹介!

兵庫県関係者から5人
日本陸上競技連盟は6月30日の午前に、. 北京五輪代表を発表しました。 1996年のアトランタ五輪以来、陸上最多タイとなる. 4大会連続出場の男子短距離の朝原宣治選手は神戸市北区出身、. 男子長距離の竹沢健介選手は兵庫県太子町出身、 ...(続きを読む)


「兵庫県的2008埼玉インターハイ展望(その2:男子トラック編)」
兵庫県期待の須磨学園高/和田悠暉選手が出場。昨年はランキング4位(1分53秒12)で3位入賞。今年のランキングは8位(1分53秒27)。姫路商の小林宏彰選手はランキング9位(1分53秒58)。こちらも決勝進出の可能性は十分にありそうです。 ...(続きを読む)


誉田西城(兵庫県丹波市)
現状(11月)、状態も良いので山上における縄張りも掴みやすく、遺構としては陸上競技の行えそうな広い郭跡、土塁(櫓台)、堀切だけである(縦堀は確認出来なかった)が、此方の西城も充分見学に値する城跡だと思われる。 3nisi 城跡概念図 ...(続きを読む)



山雅とパルセイロ、JFL昇格ならず
中日新聞
悲願のJFL昇格はかなわなかった。 パルセイロは、関西代表のバンディオンセ加古川(兵庫県加古川市)と北九州市の本城陸上競技場で対戦。前半にFW藤田信選手のゴールなどで2点を先制したが、後半、バンディオンセに逆転を許し、2-3で敗れた。(続きを読む)


休部の女子サッカーTASAKI、有終の美を飾れず
アメーバニュース
... 陸上競技場で対戦。結果は4-1でペルーレが敗退し、リーグ4位という成績に終わった。 長年の宿敵相手に、有終の美を飾れなかったペルーレだが、地元・兵庫県からもサポーターがかけつけ、試合終了後は休部を惜しむ両サポーターからの「ペルーレ」コールに包まれた。 ...(続きを読む)



先日、兵庫県の予算委員会が開催されました。そのスポーツ部門の審議でとある議員....
先日、兵庫県の予算委員会が開催されました。そのスポーツ部門の審議でとある議員が兵庫県内にはワールドカップの試合を誘致できる(行える)スタジアムが一つも無いという発言をしました。神戸ウイングスタジアムは2002年に行われたワールドカップで使用されましたし、昨年若干芝の問題も出ましたが、サッカー専用スタジアムとして作られたので陸上トラックが無くスタンドとピッチが近くとてもいいスタジアムだと思います。一般的な意見としては神戸ウイングスタジアムはその様な位置付けなのでしょうか?それともその議員が無知なだけなのでしょうか?(続きを読む)


高校野球にはなぜ阪神甲子園球場を使うのですか?
高校野球にはなぜ阪神甲子園球場を使うのですか?(続きを読む)


ぼくはまだ中2でが、中学の体育教師になりたいと思っています。ぼくの得意なスポ....
ぼくはまだ中2でが、中学の体育教師になりたいと思っています。ぼくの得意なスポーツは水泳で、今も選手コースで習い続けていますが、約10年習っています。合宿ではトータル一日1万7000Mくらい泳ぎました。前までは水泳のインストラクターになりたいと思っていましたが、ある先生にお前は教師に向いている!と言われ、少し心が揺れ動きました。そして、ぼくの担任も体育教師なんですが、こんな先生になりたい!と思い始め、だん②体育教師になりたいと思ってきました。今の成績は国語・・・5数学・・・4英語・・・5理科・・・5社会・・・5保健体育・・・5技術家庭科・・・4美術・・・5音楽・・・5です。音楽はピアノを習っていたので、得意です。(幻想即興曲が弾けるくらいのレベルです)体育は大好きなのですが、野球やソフトボールはあまり好きではなく、苦手です。でも、柔道や水泳・バレー・バドミントンなどは得意で、体力テストでは、去年ですが50M走・・・7,2上体起こし(30秒間)・・・35回握力・・・右46左45長座体前屈・・・55あとは覚えていません・・・んな感じです。また体育教師になりたい理由になりますが、水泳のインストラクターでは、食べていけないことに不安を感じ、公務員である中学の体育教師になることを夢見始めました。高校後、どのような大学にいけば良いのでしょうか??(関西または兵庫県)そして、めちゃくちゃ運動神経はいい方ではない僕が、体育教師になることは可能性はあるのでしょうか?どんなに小さなことでもいいので、たくさんのコメントを待っています。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/11/28 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 陸上競技 マガジンのご紹介! | HOME | 室伏 世界陸上2007のご紹介! >>

| このページの上へ |

