スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

小学校 陸上競技 大会のご紹介!

くるたのしき・・・スカイランナーへの道: 全国小学生陸上競技交流大会 ...
朝5時過ぎに家を出て、クラブの後援会が仕立てた大型バスで東京霞ヶ丘の国立競技場まで日清全国陸上競技交流大会の応援に行った。バスは満員、みんなの熱い思いを乗せて国立競技場に定刻の30分前に着いた。私にはもう4回目の全国大会。 ...(続きを読む)


08年第39回淡路小学生陸上競技大会
(全淡陸上小学4年男子100m決勝北原君大会記録まで0,1秒) 本日は全淡陸上でした。 今年の陸上を締めくくる大会です。 みんな頑張ってました。 ここまで来るまでに色々な事がありますがその一つの終結として、6年生は小学生の大会が終了。 ...(続きを読む)


川崎市秋季市民陸上競技大会競技順序
11月8、9日の川崎市秋季市民陸上競技大会の競技順序を掲載いたします。 ※参加者数により変更されることがありますのでご了承ください。日にちの変更はしません。 ※フィールド種目は時間の目安が出ていますので、慶大選手エントリー種目のみの掲載と ...(続きを読む)



マラソンレース中倒れ、53歳男性死亡 入善の大会
北國新聞 (会員登録)
入善署によると、佐竹さんは男子五キロの部に出場し、午前十時五十分に入善陸上競技 場をスタート、折り返しを過ぎた約二・六キロ地点で倒れた。係員が自動体外式除細動器 (AED)や心臓マッサージの応急処置を施したが病院に運ばれた時には心肺停止状態だ った。 大会 ...(続きを読む)


五輪選手と競走
読売新聞
福島大のアスリートらが小学校を訪れ、陸上競技の楽しさを知ってもらう「福島大学わくわくジュニアカレッジ『夢のキッズアスリートプロジェクトin矢吹』」が14日、矢吹町の町立善郷小学校で行われた。 同町出身の丹野麻美選手をはじめ、北京五輪に出場した選手ら ...(続きを読む)


5年ぶり1万人の参加 福知山マラソン
両丹日日新聞
サブ種目の10キロには1000人、ファンラン(2キロ、3キロ)には合計562人の申し込みがあった。ゲストランナーで、シドニーオリンピック女子マラソン7位の山口衛里さん(天満屋女子陸上競技部コーチ)は、10キロランと2キロファンランに出場するほか、ファンラン表彰式の ...(続きを読む)



私は今中学校1年生です。陸上部です!今月、19日に市内の大会があるのですが、100m....
私は今中学校1年生です。陸上部です!今月、19日に市内の大会があるのですが、100mに出ます。一応100mは陸上競技場で走ったとき(ゴム)だと最速15.15です。←(小6)でも中学校に入るまであまり運動をしてません。こないだは50mが8.2でした。どうしたら14秒、13秒台になれますか?どんなにキツくても良いので、誰か、早くなる練習メニューをください。お願いします。(続きを読む)


日本人と陸上競技について
日本人と陸上競技について北京オリンピックの男子4×100Mリレーで銅メダルを獲得しましたが、80年ぶりの快挙でした。確かに、過去にも日本人が陸上競技のトラック競技やフィールド競技(三段跳とハンマー投以外)で、世界大会で活躍したという記憶がありません。実際に日本人はトラック競技やフィールド競技が苦手な人種なのでしょうか?また、どの人種が得意なのでしょうか?(続きを読む)


小学校、中学校時代に
小学校、中学校時代に陸上の、短距離走をやってました。県大会に進むほどまでは、やってました。高校に入ってからは、やらなくなって、今、30代なかばです。去年、地元の陸上競技大会に、ふとした事で、かりだされて、リレーで、100Mを走りました。。少しは、練習していたんですが、なにせ、すごいブランクで、運動不足です。慣れないスパイクもあり、足がからみ、つんのめって、転んでしまいました。また、今年も、ちゃんと、トレーニングをして、挑戦してみたいのですが、あれ以来、転ぶのがこわいのか、思いっきり全力疾走できなくなってます。。(足が、上がらないんだと思います。)先日も、子供会の行事で、リレーに出たんですが、気持ちは、思いきり走りたくても、体が、8割くらいの力しか出してくれません。。走り終わった後も、軽い息切れをするくらいで、全力を出し切った感が、全然なく、悔しい思いをしました。どうやったら、思い切り全力で走れるようになるのでしょう??気持ちだけが、先走り、足がついていかない自分が、はがゆいです。。トレーニング方法とかありましたら、教えて下さい。お願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/11/20 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 埼玉 県 陸上競技のご紹介! | HOME | 山形 陸上競技 協会のご紹介! >>

| このページの上へ |

