スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

陸上競技 記録 ゲームのご紹介!

県南秋季陸上競技記録会
郡商の出場種目は男子100m 女子100m 男子400m 男子400mH 女子幅跳びです。 各自今の自分の力を計ってきて下さい.(続きを読む)


10gatu25niti(FT&M.Y)
俺は七大戦では大学初の100mに出ました記録が気になる方は(以下略) 僕は幅と100mに出ました・・・前転しました...記録が(以下略) 夏季大会 俺は夜勤明けで・・・100mと4継に出ましたが・・・記録は出なかったですね ぼくは写判してました・・・・・・・・ ...(続きを読む)


陸上競技 中学編
中学の時は三種競技Aという100Mと走り高跳びと砲丸投げの記録を点数に変えその合計点数を競う種目を②年生までしてました。そして②年の秋に砲丸の記録が一気に伸びて顧問の先生に③年は砲丸一本で勝負しないかと言われそこから投てき(砲丸投げ、 ...(続きを読む)



東京国際女子マラソン:渋井、ヤマウチら有力選手が会見
毎日新聞
来年8月にベルリンで開催される世界陸上選手権の代表選考会を兼ねた東京国際女子マラソン(16日、国立競技場発着)に出場する有力選手が14日、東京都内で会見した。日本選手のトップは世界陸上の代表に内定する。 主な招待選手は、前日本記録保持者で北京五輪女子一 ...(続きを読む)


みんなで親しみ楽しもう 古武道、チェスも加わって 聖市恒例、24時間スポーツ競技大会
サンパウロ新聞
十一日午前十一時半からパカエンブー競技場内のフットボール博物館で記者会見が開かれ、カサビ市長、羽藤ジョージ市議、州および市のスポーツ局関係者らが出席した。 フットボールやバレー、ラグビー、陸上競技、柔道、空手、古武道などをはじめ、ストリート・ ...(続きを読む)


陸上指導:北京五輪メダリスト・朝原さんら児童を指導--美濃加茂市立山手小 /岐阜
毎日新聞
北京五輪の陸上男子四百メートルリレーで銅メダルを獲得し引退した朝原宣治さん(36)や、県岐阜商業高OBで同五輪女子千六百メートルリレーに出場した青木沙弥佳選手(21)らトップアスリートが陸上競技の楽しさを教える「キッズアスリート・プロジェクト 夢の ...(続きを読む)



北京五輪で更新された陸上競技の世界新記録は?
北京五輪で更新された陸上競技の世界新記録は?今のところ、ウサイン・ボルトの男子100mと200mだけでしょうか。他の競技種目や女子の種目でも世界記録は更新されていますか。(続きを読む)


陸上競技。
陸上競技。今テレビを見ていて思ったんですが、陸上の記録ってどこまで伸びるんでしょうか。日々記録が更新されていますが、そのうち幅跳び15m、高飛び10m、100m4秒、マラソン1時間とかになってくるんでしょうか。ならないとしたらどこかで止まるわけですが、その時は何を目標に競技を続けて行くのでしょう?(続きを読む)


陸上競技記録会の混合リレー
陸上競技記録会の混合リレー僕は中2の男子です。学校行事の『陸上競技記録会』でリレーに出る事になりました。男子リレーと混合リレー(男女で走るリレー)があるのですが僕のクラスでは男子リレー・女子リレーそれぞれに足の速い主力メンバーを固めようと言う事になりました。男子リレーに出れる男子は速い順に4人までで僕は5番目で惜しくも出れず混合リレーに出る事になりました。4位の人とは0.03秒の差でした。なので混合リレーでは1番速い人です。ですが混合リレーに出るメンバーは男女共にハッキリ言って遅い人ばかりです。そして4クラスあるうち1組と2組からは混合に力を入れているため主力メンバーが出てきます。その主力メンバーの中には区で1位の人もいます。なのでアンカーでもある僕がしっかりしなきゃと思ってます。4位の人との決戦で惜しくも負けたので『陸上競技記録会』までにしっかりと走りこんで当日クラスの皆を驚かせれればなぁ~と思います。その為に一応家の前で100mの距離を測り毎日走りこんでいます。しかし、僕は体力が無く1階走り終えるたびに疲れてしまいます。ちなみに僕の100mのタイムは14秒70です。そこで相談なのですがどうしたら効率よく速く走れるようになるのでしょうか。そして、どうしたら効率よく体力を付けれるのでしょうか。『陸上競技記録会』は9月の上旬です。質問に答えてくれる方は『どのような練習でどれくらい速くなれるか』を出来れば書いてください。そしてこれは本当に出来ればで良いのですが『混合リレーの作戦』も書いて頂ければ嬉しいです。お願いします。下手なうえに長い文章ですみません。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/11/15 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 茨城大学 陸上競技のご紹介! | HOME | 広島 陸上競技 協会のご紹介! >>

| このページの上へ |

