スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

長野 陸上競技場のご紹介!

雨の益城陸上競技場
でやってた集会終了とが重なったんで、選手達も駐車場で30〜40分位足止めくらってた。(もちろん見学者達も…。) 列が動き始めたんで、車に歩いて向かってたら、陽介がわざわざ車の窓開けて「お疲れ様でした。」…って言ってくれた。 なんていいヤツ ...(続きを読む)


サポーターは、Team の為に! J1 第三十一節 ・J2 第四十二節 2008.11 ...
森島寛選手の引退後の試合で Team とサポーターが一つになっていたからなのでしょうか。残り3試合もまだまだ他力本願の状態ですが、連勝を続けるだけの価値は十分あります。 小瀬スポーツ公園陸上競技場 宮城スタジアム ...(続きを読む)


綾川陸上競技場のウロコ雲
いい天気(≧∀≦) 久々に走ります。 筋肉痛があるので まあボチボチ。(続きを読む)



陸上競技場のトラック
陸上競技場のトラック陸上競技場のトラックのオーバルは単純な半円(カーブの部分)じゃないって聞きましたが、どんなカーブになっているのですか?どうやって設計するのですか?(続きを読む)


夏季オリンピックに使われる陸上競技場や体育館などの、収容人数・面積などの規定....
夏季オリンピックに使われる陸上競技場や体育館などの、収容人数・面積などの規定について教えて下さい。夏季オリンピックに使われる陸上競技場や体育館、プールなどには、収容人数や面積などの厳密な規定は定められているのでしょうか?ネットで歴代オリンピックの主会場に使われた陸上競技場(北京の国家スタジアムや東京の国立競技場など)について調べてみたのですが、収容人数については何処もかなりのバラつきがありまして、今一つよく分かりませんでした(某掲示板では「椅子席80000人」とも聞いたのですが・・・。)。オリンピック憲章に定められているとも聞きましたので、憲章を読んでみましたが、それらしき記述は見つかりませんでした。私の読み込みが足りなかったのかも知れませんが、どなたか教えていただけませんか?欲を言えば体育館やプールについても分かれば嬉しいのですが、取り敢えず主会場となる陸上競技場についてだけでも教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。(続きを読む)


今から約1ヶ月後に瑞穂陸上競技場で行われる名古屋グランパス対浦和レッズの試合....
今から約1ヶ月後に瑞穂陸上競技場で行われる名古屋グランパス対浦和レッズの試合なんですが、すでに売られているチケットが残りわずかなんですが、ゴール裏(カテゴリー5)のチケット自体はホームもアウェーも区分ないと思うんですが、瑞穂陸上競技場のサイトにはホームは完売でアウェーは残りわずかって書いてました。おかしくないですか?別にアウェーのカテゴリー5のチケット買ってホーム側の入口に並べば大丈夫ですよね?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/11/11 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 世界陸上2007 マラソンのご紹介! | HOME | 世界陸上2007 tbsのご紹介! >>

| このページの上へ |

