スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

日本 体育 大学 陸上競技 部のご紹介!

大会結果
☆★第26回全日本大学女子駅伝対校選手権大会★☆ 総合16位2時間15分58秒 〇1区 今屋美佐(3年)14位20分23秒〇2区 森崎千洋(1年)17位23分27秒〇3区 松浦七実(1年)12位31分07秒〇4区 宮崎喜美乃(3年)21位17 ...(続きを読む)


出雲駅伝前のポイント練習
第20回出雲全日本大学選抜駅伝競走は次の月曜日10月13日(体育の日)です。あと・・5日となりました。 部員全員がぴりぴりとしてきた感じです。 練習終了後、出雲駅伝のミーティングが行われました。 内容は、出雲への交通手段の説明など一通りの流れ ...(続きを読む)


全日本大学女子選抜駅伝やっていま~す!
一つお願いしたいのが、横断幕や掲示などに「日本大学国際関係学部駅伝部」というのが見受けられますが、彼女らは同大学の国際関係学部・短期大学部に所属しておりますが「日本大学(保健体育審議会)陸上競技部」の選手です。 日本大学にはそれぞれの学部 ...(続きを読む)



記録奮わず、自己ベスト更新逃す
駒大スポーツ
第198回日本体育大学長距離競技会が10月26日、日本体育大学健志台キャンパス陸上競技場で行われた。駒大からは5000mに桑野と越智の2名が出場。健闘するも力を出し切れず、自己新記録更新に至らなかった。結果は以下の通り(駒大関係のみ)。 当サイト内の写真、記事等の ...(続きを読む)


ミス・ワールド日本代表 佐々木さん選出華やかな歩み
日本海新聞
美の親善大使として国際的に活躍する来年度のミス・ワールド日本代表に、鳥取市鹿野町出身の佐々木エルザさん(20)=日本女子体育大学二年=が選ばれた。佐々木さんは来秋、世界大会に出場。地元は快挙に沸いている。 ミス・インターナショナルとミス・ワールドの日本 ...(続きを読む)



陸上競技についてです。私は受験生です。大学で陸上をしようと思ってます。志望校(...
陸上競技についてです。私は受験生です。大学で陸上をしようと思ってます。志望校(県外)を決めたのですが、その大学は学連に加盟していませんでした。私は今住んでいる県の選手として国体などに出場したいと思っているのですが、県外にでてしまうと、学連に加盟していないと無理ですか?(続きを読む)


海外青年協力隊現在大学4年です。最近海外青年協力隊に興味を持ち、HPで色々調べて...
海外青年協力隊現在大学4年です。最近海外青年協力隊に興味を持ち、HPで色々調べてみたところそれぞれある程度の専門的な技術が必要であるということがわかりました。私は文学部の史学科なので当てはまるようなジャンルがなく、応募することさえ出来ないのかと愕然としてしまったのですが、細かく見るとコンピュータ技術などは資格条件が空欄になっているものが多く、少し希望が見えたのですが、こういった場合は受け入れてもらうことは出来るのでしょうか。経験者の方などがいらっしゃったら詳しく伺いたいです。(続きを読む)


大学の陸上競技部で強い大学名を教えてください。。。。。。
大学の陸上競技部で強い大学名を教えてください。。。。。。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/11/01 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 山形 陸上競技 協会のご紹介! | HOME | 世界陸上2007 走り幅跳びのご紹介! >>

| このページの上へ |

